ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20171119 コメント:7
このページの一番下へ


1 Unknown (Unknown)
2017-11-19 11:53:33
夢や目標は持たず今だけに集中していく事が良いと言うことですか?夢や目標がある場合、今それに向かって努力している私には今日の記事に悲しくなりました。夢や目標は叶わないから叶わなくてもそれに執着しない思考になった方が良いという意味ですよね?今日の御言葉は凹みました(;_;)



1 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-19 11:57:52

Unknown (Unknown)
2017-11-19 11:53:33
夢や目標は持たず今だけに集中していく事が良いと言うことですか?夢や目標がある場合、今それに向かって努力している私には今日の記事に悲しくなりました。夢や目標は叶わないから叶わなくてもそれに執着しない思考になった方が良いという意味ですよね?今日の御言葉は凹みました(;_;)

。。。明るく、軽やかに、淡々と目指すほうが、勉強でも夢でも成果に近付くことになる。

ガリガリの執着は、意外に進まない、効率が落ちる、パワーが漏電する。



2 記事に加筆 (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-19 13:47:17
人が死にますと、内在神(産土神)は右胸から去ります。
その亡くなった御方の顔は、生前とは別人であることが、縁者が見れば分かります。神様と本人の霊体が去った肉体とは、「人」では無くて、ただの肉体であることがよく分かります。
それほど、生きる短い期間とは、宇宙から見れば貴重な一瞬(人生)です。



3 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-19 16:09:34
質問です (Unknown)2013-08-15 11:01:18戦場カメラマンとか使命感を持って命を亡くす人もいますが、
出来る事なら、内在神を守る為に、そんな職業は避けた方がいいんですよね?格闘技なども

。。。はい。

意味が違います。

それを、職業にするのは危険で、勧めない。
ということ。

格闘技を否定はしていません。

これぐらいの語意は、読んで欲しいです。



4 質問お願いします。女です。 (Unknown)
2017-11-19 16:23:04
リーマンさんが亜麻仁油ともう一つ取られているフィッシュオイルはスーパーEPAの方でよろしいんですね。前回間違って買いましたので確認させてください。



4 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-19 16:40:42
質問お願いします。女です。 (Unknown)
2017-11-19 16:23:04
リーマンさんが亜麻仁油ともう一つ取られているフィッシュオイルはスーパーEPAの方でよろしいんですね。前回間違って買いましたので確認させてください。

。。。。私はコレです。
亜麻仁油だけの時と、コレを始めてからと、
違いを感じてます。

今は日に全部で、
亜麻仁2個
コレを2個、

亜麻仁1個 + スーパー EPA + DHA1個,を2回摂ってます。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

スーパー EPA + DHA 水銀除去済 得用 サプリメント 無添加 200粒 200〜65日分 2個セット
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00UKXRPBY/isehakusandou-22
(粒が大きい)
メーカー規定量近く、日に1粒〜2粒を自己判断しましょう。

大粒だが安価な、
亜麻仁油2本で500粒 NOW製 250ソフトカプ
(日に食後、総計2粒を参考に。1回1粒)
ただし粒が大きい。
http://amzn.to/2mgqscK

または、亜麻仁は、

小さい粒の場合は、亜麻仁油
北海道産亜麻仁油
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0015XMPQS/isehakusandou-22
日に2〜3粒も参考に。
理想は、この国産の亜麻仁。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このアマゾン・アソシエイトリンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



5 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-19 19:35:33
にこみーの(女)

不掲載でした〜(´Д`;)そこからなんとなく考えていました。

...........誤解です。来てません。

通信障害に注意。



6 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-19 23:03:09
質問です 女
今日も記事の更新をありがとうございます。

以前、不倫慰謝料請求されていることで

。。。やはり、自分の弁護士に正直に相談を参考に。

自己責任で自己判断しましょう。



7 質問させてください、女性です (匿名でおねがいします)
2017-11-20 00:06:00
今日お昼頃に、...............1,3、も参考に。
併願出来れば良いね。
実力試験の結果を見て、臨機応変に自己判断しましょう。
と息子の中学受験のことでお返事いただいて、ありがとうございました。その息子から、今度はカードゲームを買いたいから3500円がほしいとせがまれて困っています。発売まで一ヶ月待ったので今日発売されたから明日にでも買いたいそうで、一ヶ月どころか、一週間も待てないようで、必死に私にお金が欲しいと頼み込んできます。今まで毎日遊びに行っていたのを週二日に減らすから、とか、クリスマスプレゼントの分として、だとか泣いたりしてしつこいです。先月もそのようなことがあって、私は怒って5000円投げつけ与えてしまい彼はすぐそれを無駄に使ってしまいました。今月も、パスモのお金を塾帰りにコンビニでカードゲームを買うのに1000円以上使って謝ってきたばかりです。
主人が、彼が今まで祖父母からもらった何十万も入った通帳は管理していて、彼はお友達と比べて自由使えるお金を持っていません。祖父母からお誕生日やお年玉などでもらったお金を全て取り上げてしまうというか、彼が自由使えないようになっているのはかわいそうでしょうか?彼の毎月のお小遣いをダンナに内緒で多くあげるべきでしょうか?今は1000円あげることになっていて、祖父母からもらったお金は通帳貯金になっています。
1、子供のお小遣いを主人には内緒で毎月一日にどーんと5000円くらいあげることにしてもよい。そのかわり、今後はクリスマスやお年玉、誕生日などに特別なお金は与えない。今後は何があってもそれ以上はあげず、飲食費もそこから出させる。
2、我慢することを覚えさせるため、今回はせめてあと5日間は待たせる。一週間だけでも自分が言った週2に遊びに行くのを減らすことができたらクリスマスのプレゼントとして、3500円をあげる。毎月のお小遣いは1000円にする。ときどき大きなものがほしくなったら、その都度条件付きで何かをクリアしたらご褒美としてお金をあげる。
3、愛情不足や受験のストレスが原因なので、臨機応変にその都度お金をあげたりあげなかったりしながら、受験を頑張らせる方向に向けていく。
知恵も愛情もたりなく、彼をよく導けていません。お金を簡単に渡したら今後も何かほしいとせがまれることが多くなったり金額も大きくなったりしそうと想像してしまいます。
彼は1年前数ヶ月の間に私のお金を数万円ぬきとりカードゲームを買うことなどに使っていました。今はそれは盗みだからとやめてくれています。この頃はパスモのお金を勝手に使うことを我慢しているんだと自分の我慢の頑張りを報告してきます。
毎度のことですみませんが、どうしたらよいのか教えてください。本当に情けないわが子です。でもよい子だと信じたいです。よろしくお願い致します。



7 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-11-20 00:21:45
質問させてください、女性です (匿名でおねがいします)
2017-11-20 00:06:00
今日お昼頃に、...............1,3、も参考に。
併願出来れば良いね。
実力試験の結果を見て、臨機応変に自己判断しましょう。
と息子の中学受験のことでお返事いただいて、ありがとうございました。その息子から、今度はカードゲームを買いたいから3500円がほしいとせがまれて困っています。発売まで一ヶ月待ったので今日発売されたから明日にでも買いたいそうで、一ヶ月どころか、一週間も待てないようで、必死

...........3、愛情不足や受験のストレスが原因なので、臨機応変にその都度お金をあげたりあげなかったりしながら、受験を頑張らせる方向に向けていく。

勉強を条件に、3

犯罪、勉強放棄を避ける意味です。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。


今日の過ん去

このページのトップへ

二日前    一日前    最新記事のコメント