ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20170527 コメント:52


52 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 21:31:13
質問申し訳ありません(女) (Unknown)
2017-05-27 22:00:18
私はペットも満足に育てる能力がない人間です。
私が育て方を誤ってしまい、ペットに辛い思いをさせてしまいました。
私はペットを飼うことはやめた方が良いのでしょうか?
大事な命を失いたくありません。これ以上悲しい思いをしたくないです。
感謝想起してもダメなのでしょうか

。。。。ペットは寿命が短いから、これをショックを受ける人は、飼わないほうが良いです。



52 質問申し訳ありません(女) (Unknown)
2017-05-27 22:00:18
私はペットも満足に育てる能力がない人間です。
私が育て方を誤ってしまい、ペットに辛い思いをさせてしまいました。
私はペットを飼うことはやめた方が良いのでしょうか?
大事な命を失いたくありません。これ以上悲しい思いをしたくないです。
感謝想起してもダメなのでしょうか?



51 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 21:29:13
質問とご報告です 女 (ゆっつん)
2017-05-27 21:47:11
伊勢白山道さん、約1年振りの質問とご報告をさせて下さい。
看護学校を留年した娘は、2回目の3年生の病院実習で適性が無いと判断されて、おそらくまた留年となりそうです。
とても残念でですが、来

。。。。。2番。

子供には、生きているだけで親は嬉しいよ、と言えれば良いね。

名字が変われば、霊線が変わり、子供も変化するかもです。無理は不要ですが。



51 質問とご報告です 女 (ゆっつん)
2017-05-27 21:47:11
伊勢白山道さん、約1年振りの質問とご報告をさせて下さい。
看護学校を留年した娘は、2回目の3年生の病院実習で適性が無いと判断されて、おそらくまた留年となりそうです。
とても残念でですが、来週には退学届を提出しアパートを退去しなくてはなりません。この半年間、通学の合間にデイサービスと病院の夜勤アルバイト、老人ホームでボランティアをして今年度の合格を目指し出来る限り母子で頑張りました。
私の選択は間違いだらけでは、まじめで純粋そうだった公務員の夫と結婚し、質素でも家族の幸せを願い暮らしていければ何もいらないつもりでしたが、夫は女癖が悪くギャンブルと借金で夫婦仲は崩れたまま死別してしました。葬式では義父母と親戚に責められ、女が遺体を撫で泣き崩れる姿と、その後の借金の額にショックを受け、義父のお金の要求に答えないとに訴えると騒がれても、自分は何も間違えてないからと耐えました。もう自身の身も心も正常なのか、何を選択してよいのかさえ自信がありませんし、まだ恨まれているのではないかという恐怖で、夢や希望さえ持ってはいけないんだと思っています。

先祖供養9年余りは、亡夫姓で供養してきましたが、 姻族関係を終了届を出し婚家と縁を切りました。
娘の縁を切ることは出来ませんので、亡夫姓の供養は大切だと思います。
1.名のる亡夫姓での供養を続ける
2.亡父に縁が深いので旧姓に変える
3.両家の位牌を供養する

娘は、看護師の免許は取得したいと思っているようで、
しばらく実家からアルバイトに通い生活費と学費を貯め、来年、準看の学校を受験するそうですが、適性が無い子がいくら目指しても時間とお金の無駄になりませんでしょうか・・・(既に600万〜かかっています)
根性だけはありますが、発達障害のボーダーラインではないかと心配で、よけいに手に職をつけさせてあげたいのです。「お母さんに申し訳ないことをして、こんな何にも出来ない娘で本当にごめんなさい」と泣き続けられると、生きてるだけでいいのに、幸せになって欲しと願うのは私の自我でしょうか・・・



50 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 21:25:46
質問です(女) (もんごる)
2017-05-27 21:40:07
リーマンさんこんばんは。
先日母を看取りました。最期は思うところもありましたが仕方ないですね。
さて質問です。父と母

。。。。。問題はないです。

安らかに居ます。



50 質問です(女) (もんごる)
2017-05-27 21:40:07
リーマンさんこんばんは。
先日母を看取りました。最期は思うところもありましたが仕方ないですね。
さて質問です。父と母のお骨は南◯院でなるべく土に還る形を選ぼうかと思います。妹が旧姓になりましたので仏壇は遠くの妹の元へ。伊勢式ではないのは残念ですが私が3本目で対応します。法要の際にはもう1つ私が位牌を作って持っておこうかなと思います。以上問題がなければスルーで結構でございます。

以下、通常コメントを書かせて頂きますね。
母は3月末までの余命でしたがかなりがんばりました。ストロングマヌカハニー、ウコン、免疫ミルク錠を摂れるまでは摂ってました。人生初インフルもABともしましたがどうにか乗り切りました。母は看護師さんとも仲良くなって、お菓子を一緒に食べてたり、レースを編んでは看護師さんにあげたりしてました。私は1ヶ月以上泊まり込むようになりましたが、私も看護師さんと仲良くなり、素晴らしい仕事と考え方だなあ!と感動して、私も母の子らしく?編み物をして看護師さんにお礼のつもりで差し上げてました。まあこれは看病の間に始めた事でしたが手に職になりそうです(笑)
また、看病から葬式まで通して、ダンナの理解があったり、嫌な顔をせずに動いてくれたりあったからここまで出来たと、感謝しています。
義父関連の問題が母が危なくなってきたギリギリまでありましたが、どうにか冷静に対応したら、葬式後にケアマネが謝ってきました。愚痴を聞かされて本当に嫌だったんですが(^_^;)
今はまだ母はボーッとしてるのかな?と思いつつ、話しかけています。悲しいはずなんですが、長い闘病で私も覚悟があったせいか、または父の時のように後からじわじわ来ちゃうのかな?と思いつつも今は割とおだやかでいます。父の時の教訓で出来ることはしたつもりですが、車の運転と同居が叶わなかった事は悔やまれます。まあ、母も仕方ない!と言ってる気はします。姉妹だけになってしまいましたが、この期間でだいぶ成長させてもらったというか体験させて頂いて、父の時にも思いましたが、母の生き様を見て改めてアレコレ学んだと思います。私はこれから自分の人生を生き、死ぬ時までの思い出がたくさん出来ました。長くなりました!いつもありがとうございます。



49 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 21:23:49
質問をお願いいたします。 (Unknown)
2017-05-27 21:37:37
リーマンさん、登山者の皆さん、いつもありがとうございます。

質問をお願いいた

..........今は内宮も参考に。



49 質問をお願いいたします。 (Unknown)
2017-05-27 21:37:37
リーマンさん、登山者の皆さん、いつもありがとうございます。

質問をお願いいたします。

6月24日が今年は週末なので、知人と一緒に伊雑宮参拝と御田植まつりに日帰りで出かけようと考えています。
こころを整えて、日々過ごしていきたいと思います。

公共交通機関を使って出かける予定でおりまして、出来れば、伊雑宮、外宮、内宮ともに参拝出来るといいと思うのですが、時間的にも体力的にも、今回は伊雑宮といずれかの神宮の2つを参拝することを考えております。

その場合、外宮、内宮のどちらがよろしいでしょうか、ご助言をいただけましたら幸いです。
1外宮がよい
2内宮がよい
3いずれもよい
4その他

どうぞよろしくお願いいたします。



48 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 21:22:27
質問お許しください (Unknown)
2017-05-27 21:33:04
お世話になった病院への寄付について
ありがとうございます

。。。。あなたの生活のほうが大事。

供養していけば、それが故人のためにも良い。

寄り代は挟んで固定し30~50cmの安定した台でしていれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1.http://goo.gl/t7Q6N 2.https://goo.gl/9yeIdI  3.http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/arcv/?c=a46bdd49ab35d941089950741a8dd91e&st=1


伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】http://amzn.to/2bzu95u

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6



48 質問お許しください (Unknown)
2017-05-27 21:33:04
お世話になった病院への寄付について
ありがとうございます
........不要です。
それは既に、入院費用の中に入ってます。
問題はないです。
それがアタリマエの良い病院なのでしょう。
故人のためにも貯金を参考に。

お返事頂ける前に病院に寄付の流れをおききしてしまい、資料を送って頂ける事になりましたが
やめておきます。故人の為にも貯金がよいのですね。感謝し寄付は、しません

すいません。故人の為にも寄付がよいのはどうゆうことでしょうか。もう少し御聴かせ下さい



47 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 21:03:37


質問をお願い致します。 (匿名で質問します(女性です))
2017-05-27 21:25:21
またもやスゴいお話をありがとうございます。せっかくのスゴいお話なのに、読んで思い出してしまったことがあって、どうしても質問したくなってしまいました。匿名の質問ですみません。

.........できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

母性が怒ることもあり。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、


大豆の成分 大塚製薬 エクエル 112粒
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00L8L443Y/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
(規定の半分以下の量など、少なめを参考に。合わなければ休止。アマゾンのカスタマーレビューの感想も読んで自己判断しましょう。)

NOW社 ピクノジェノール(フランス海岸松樹皮エキス) 60mg
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0013OQNUS/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl 日に1個。

パインバーク(松樹皮)エキス 150mg 60粒 日に1個。ピクノと違う時間に、
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005Y2Y0A0/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

アレルギー対策の高級な総合ビタミンBミックス。特にビタミンBと、記憶・認知力の関係の健康番組もありました。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CR541DS/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
l (マルチビタミンとは違う時間に日に1個を参考に)

マルチビタミン ミネラル(女性向) 無添加 サプリメント 植物性カプセル
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00COYCFI0/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
(日に1粒)

この2種類ビタミンを、日に時間をずらして摂取を参考に。

マヌカハニー MGO600+ 500g モラン博士認定 分析書・認定証付き (はちみつ)モラン博士公式認定MGS16+
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B071YMC379/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
(日に小さじ1杯を参考に舐めます。3歳以上)

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。この紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



47 質問をお願い致します。 (匿名で質問します(女性です))
2017-05-27 21:25:21
またもやスゴいお話をありがとうございます。せっかくのスゴいお話なのに、読んで思い出してしまったことがあって、どうしても質問したくなってしまいました。匿名の質問ですみません。

世界的に有名な映像作品を鑑賞していたとき、私の激おこスイッチはオンになってしまいました。
サブリミナル使って幼少の未来ある方を虐げているのに!!検証も議論もされていない!!と鑑賞した後はずっとプンスカが続きました。
スゴいお話を読ませて頂いて、映像を思い出して、また激おこスイッチがオンになってプンスカ全開になってしまいました。
「国に巣食う害虫を駆除することに成功します。」というところを読んだときに!!と強い感情があふれてしまいました。昨日のお話と照らし合わせて読んでようやく静まりました。
大人の嗜みがある方にとって取るに足らない映像作品です。激おこモードになるのは女性ホルモン不足でしょうか?大豆イソフラボンに助けてもらおうと夕食に豆乳を飲んで豆腐を食べてから質問コメントさせて頂いています。

世界が動いている時にヘンテコな質問ですみません。お答えがなくてもお目通しビームを頂いただけただけるだけで感謝でいっぱいです。掲載できるレベルの文章ではない場合はご削除願います。いつも読者のために日本のために世界のためにありがとうございます。



46 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:53:02
お礼と質問よろしくお願いいたします。 (マロンちゃん)
2017-05-27 21:11:09
今日はお忙しい中質問に答えて下さり本当にありがとうございました。やっぱり、目先の定期テストで副教科をはじめとする成績をあげたければ過去問題の分析に強い地元塾の選択となるようですが、真の実力をつけたいと先を考えると今の進学塾となりますね。私も目先より将来を考えます。子供も今の進学塾が好きなので勉強量も大変ですが進学塾で頑張りたいと思います。
で、またまた質問してしまい申し訳ありません。

。。。。昭和時代は、「中学O年生」とかいう月刊誌が、よく定期試験を予言してました。

本屋で良いテキストがあれば良いね。

定期試験は、教科書の教員用の注釈テキストをなぜか販売している書店が昭和にはあり、赤文字の要点が入っており、試験の参考になりました、笑。



46 お礼と質問よろしくお願いいたします。 (マロンちゃん)
2017-05-27 21:11:09
今日はお忙しい中質問に答えて下さり本当にありがとうございました。やっぱり、目先の定期テストで副教科をはじめとする成績をあげたければ過去問題の分析に強い地元塾の選択となるようですが、真の実力をつけたいと先を考えると今の進学塾となりますね。私も目先より将来を考えます。子供も今の進学塾が好きなので勉強量も大変ですが進学塾で頑張りたいと思います。
で、またまた質問してしまい申し訳ありません。

1 定期テストでの簡単な問題をケアレスミスすることについてですが、何か対策というのはあるのでしょうか?
本人は見直ししてるといいますが、塾に相談してもなかなか対策は見つからず、そもそもなぜ難しい問題が解けるのに、簡単な問題で点を失うのか悔しい話です。何かアドバイスあれば良かったら下さい。

娘もまだまだ努力不足ですし、私もテストの点数にこだわりよく怒ってしまい努力不足のダメな親です。

リーマンさんもお忙しい中大変に申し訳ありません。また些細な質問を増やしてしまってごめんなさい。良かったらよろしくお願いします。



45 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:47:44

質問です (こあらっこ 女子)
2017-05-27 21:08:46
続いてすみません。マウスピースを使っているのですが、衛生面でどうですか。先生に聞いた取り扱いで問題ないですか。お金もかかるのですが、どれくらいでかえるべきですか。

。。。。やはり先生に聞きましょう。



45 質問です (こあらっこ 女子)
2017-05-27 21:08:46
続いてすみません。マウスピースを使っているのですが、衛生面でどうですか。先生に聞いた取り扱いで問題ないですか。お金もかかるのですが、どれくらいでかえるべきですか。



44 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:46:54
質問です (こあらっこ 女子)
2017-05-27 21:07:22
先日、私は自分が持っている偏見のせいで、行動できなかったことがあったのでは、と思いました。ああいう場合、同性なら進んで行動した方が良かったですか。また、出勤の時によく見かける人に対しても偏見を持っているかもしれませんが、それは必要なことですか

。。。。無理は不要です。自分なりで良いです。
臨機応変に自己判断しましょう。



44 質問です (こあらっこ 女子)
2017-05-27 21:07:22
先日、私は自分が持っている偏見のせいで、行動できなかったことがあったのでは、と思いました。ああいう場合、同性なら進んで行動した方が良かったですか。また、出勤の時によく見かける人に対しても偏見を持っているかもしれませんが、それは必要なことですか。



43 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:46:09
質問です (山登女)
2017-05-27 20:57:47
勝手ながら質問させてください。
昨日の記事でダ

。。。。自分なりの誠意があれば良いです。



43 質問です (山登女)
2017-05-27 20:57:47
勝手ながら質問させてください。
昨日の記事でダメダメな思考が自分を救うとありました。
私は自分の経験で楽になったよ、と伝えたくて友人にメールしましたが、友人のスタンスとは正反対で傷つけてしまったかとダメダメと自分を責めていました。他の友人も彼女に同意するでしょうし。でも、「自分を大切に育てましょう」を読み、「今の」自分が、心から「他のため」だと思える愛情は、それが良心なのです。あとでそれが「もう一つだった」と、この世的な評価がされても関係ないのです。という文章を見つけ涙が出ました。
私の感覚は、自我だったのか良心だったのかこんなことをお聞きしてもよかったですか?彼女の誕生日には何と声をかけてあげようかと考えています。どうかアドバイスをお願いいたします。



42 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:43:52
質問 (unknown 56女)
2017-05-27 20:50:59
リーマンさん、いつもありがとうございます。
母が亡くなって20日、父の病気は更に進み、私が家で看るのはもう無理になっています。主治医からは、入院は不可とのこと。施設の入居を望んでいますが、そうなると今までと同じ薬は使えず、余命を縮めるのは明らかです。母が亡くなったばかりで、このような選択をする

...........家族は無理は不要です。

病院の紹介があれば良いね。



42 質問 (unknown 56女)
2017-05-27 20:50:59
リーマンさん、いつもありがとうございます。
母が亡くなって20日、父の病気は更に進み、私が家で看るのはもう無理になっています。主治医からは、入院は不可とのこと。施設の入居を望んでいますが、そうなると今までと同じ薬は使えず、余命を縮めるのは明らかです。母が亡くなったばかりで、このような選択をするのは心苦しい。が、私の心身健康も守らなければ、私の家族もこわれてしまいます。ご意見を伺いたく、お願いいたします。



41 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:42:45
質問お願いします(女) (Unknown)
2017-05-27 20:45:05
どうして私はどん底の人生ばかりなのでしょうか?
今も、今迄も悪いことしていたからですか?
辛いことば

。。。。淡々と自分の仕事を努力することが大事。

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】http://amzn.to/2bzu95u

過去の勘違い点が分かります。



41 質問お願いします(女) (Unknown)
2017-05-27 20:45:05
どうして私はどん底の人生ばかりなのでしょうか?
今も、今迄も悪いことしていたからですか?
辛いことばかりです。
ペットにも辛い思いをさせてしまって申し訳ないです。
私にはこの先も辛い事しかないのでしょうか?



40 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:41:09
質問お願いします。女 (san)
2017-05-27 20:44:48
いつも有難うございます。
一昨日カラスに襲われました。後頭部を足で強くけられました。襲われるのはこれで三度目です。襲われたことがない人が多いと思います。
カラスにイタズラした事はありません。
私の何がカラスの気に障るのでしょうか?
改善策があれば教えてください。

。。。。。霊的な問題では無いです。

それと、もう一つ。
麻紐を使っています。
苦手なところに行くときや部屋にラップ音のするときに手首や足首に巻いています。
本麻を使用していますが、これも毎回使用後は破棄でしょうか?私は何度も使いまわしをしていました。
 よろしくお願いします。

。。。。高価だから、再利用しないと勿体無いね。
まあ、良いですが、
理想は、使い捨てで霊的垢を廃棄する、
麻ヒモを、左手首か、足首、に1重で良いから巻きます。

コクヨ 麻紐(ホビー向け) きなり色 480m巻 チーズ巻き ホヒ-35
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00GW96XEU/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
毎日、必ず廃棄。できれば、帰宅途中に。




40 質問お願いします。女 (san)
2017-05-27 20:44:48
いつも有難うございます。
一昨日カラスに襲われました。後頭部を足で強くけられました。襲われるのはこれで三度目です。襲われたことがない人が多いと思います。
カラスにイタズラした事はありません。
私の何がカラスの気に障るのでしょうか?
改善策があれば教えてください。

それと、もう一つ。
麻紐を使っています。
苦手なところに行くときや部屋にラップ音のするときに手首や足首に巻いています。
本麻を使用していますが、これも毎回使用後は破棄でしょうか?私は何度も使いまわしをしていました。
 よろしくお願いします。



39 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:37:22
質問です。女性 (Unknown)
2017-05-27 20:28:51
いつもありがとうございます。
供養のお品を買いに行った店で、以前の職場で私をいじめていた元店長が、店員として働いていました。
気に入っているお品で、

..........関係ないです。
気にしないこと。



39 質問です。女性 (Unknown)
2017-05-27 20:28:51
いつもありがとうございます。
供養のお品を買いに行った店で、以前の職場で私をいじめていた元店長が、店員として働いていました。
気に入っているお品で、ほかに置いているところがないのでいつもそちらで購入しているのですが、店を出たあと少しどんよりしてしまい、嫌な思いがついてしまうのではと辛くなりましたが、気にしないようにすれば問題ないでしょうか?
私は今の職場を今月で解雇されるのに、あんな人がうまく世渡りしていけているのもやりきれないです。
ここ数日で、昔つきあっていて二度と会いたくない人に出くわしたり、今の会社の支店の、パワハラで私を追い込んだ同僚を目撃したりと、嫌な人にばかり立て続けに会ってしまっています。
悪い方に向かう兆候でしょうか?状態的にはかなり追い詰められています。



38 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:33:57
質問お願い致します。 女性です (Unknown)
2017-05-27 20:25:27
先程沖ノ島の映像をニュースで見たのですが、一般的にいう女人禁制の考え方以外に、なぜ女人禁制なのか、どうして女性はダメなのか理由を教えていただけますでしょうか?
実際は女性が訪れても問題なかったりしますか?沖ノ島に限らず、女性として女人禁制は霊的にやはり大事なしきたりなのか、実際は関係ないことなのか気になります。
宜しくお願い致し

。。。。霊的に良くない。

特殊な聖地は、不妊になることが有るから。

やはり特殊な神気の磁場があると、子宮に影響します。

高野山にしても、水銀鉱脈の山。
特殊な磁場の場所は、独身の男子の命を懸けた修行者だけが行くべき。

本当に甘くない。

聖地=キャーキャーと行く場所では無い。

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6
多くの人が真逆をしてます。



38 質問お願い致します。 女性です (Unknown)
2017-05-27 20:25:27
先程沖ノ島の映像をニュースで見たのですが、一般的にいう女人禁制の考え方以外に、なぜ女人禁制なのか、どうして女性はダメなのか理由を教えていただけますでしょうか?
実際は女性が訪れても問題なかったりしますか?沖ノ島に限らず、女性として女人禁制は霊的にやはり大事なしきたりなのか、実際は関係ないことなのか気になります。
宜しくお願い致します。



37 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:27:59

質問です。男 (Unknown)
2017-05-27 19:38:27
リーマンさんの仰る「夕方」とは時間参考ですか?それとも日照参考ですか?

...........日没前後。



37 質問です。男 (Unknown)
2017-05-27 19:38:27
リーマンさんの仰る「夕方」とは時間参考ですか?それとも日照参考ですか?



36 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 20:27:21
質問お願いします。男 (Unknown)
2017-05-27 19:32:58
いつもブログ更新、返答ありがとうございます。50km程離れた地方都市の住宅密集地の袋小路に、今は無人ですが妻の実家があります。結婚前後通っていた頃、斜め前の家の御婦人が外に出て、目の周りが異常に窪んだ鬼の形相で怨みの言葉を大声で叫んでいました。平時とは全く

。。。。不干渉です。
お節介は甘い。
そこまで首を突っ込む怖さが分かってないね。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】http://amzn.to/2bzu95u

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6



36 質問お願いします。男 (Unknown)
2017-05-27 19:32:58
いつもブログ更新、返答ありがとうございます。50km程離れた地方都市の住宅密集地の袋小路に、今は無人ですが妻の実家があります。結婚前後通っていた頃、斜め前の家の御婦人が外に出て、目の周りが異常に窪んだ鬼の形相で怨みの言葉を大声で叫んでいました。平時とは全く違う顔相で驚きましたが頻繁に叫んでいたようです。本人の精神的な問題なのか、それとも霊的な問題なのでしょうか。その方は引っ越しされて、その後その家は転出入が多かったですが、今は新築されて住んでいる方がいます。昔、その家で可哀想な事があったようです。霊的な問題であれば3本目で感謝を思っても良いでしょうか、それとも不干渉でしょうか。



35 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:47:51
女性 質問をお願いします。(質問を書きわされたので再投稿です) (キリコ)
2017-05-27 19:14:06
先日はお忙しい中、同僚の態度に我慢出来ずご相談させて頂いたところ「八つ当たり。不干渉で」と。酷い事を口走った件は「忘れる事。」とのご助言を頂きありがとうございました。でも、(そう言う人なんだ。不干渉、不干渉)と思いながらも日々の私への態度を思うとプチストレスが

........大事は、自分の生活費と住まいです。

無理は不要です。
臨機応変に自己判断しましょう。

どこでも変な人がいる、余計に悪い場合も、
ことも想定が大事。
自己責任で自己判断しましょう。



35 女性 質問をお願いします。(質問を書きわされたので再投稿です) (キリコ)
2017-05-27 19:14:06
先日はお忙しい中、同僚の態度に我慢出来ずご相談させて頂いたところ「八つ当たり。不干渉で」と。酷い事を口走った件は「忘れる事。」とのご助言を頂きありがとうございました。でも、(そう言う人なんだ。不干渉、不干渉)と思いながらも日々の私への態度を思うとプチストレスが溜まっていきます。いよいよ部署の移動をお願いしようかと悩んでいます。ただ移動するとこの状況から逃げるだけで私自身の成長にはならないでしょうか。包容力だの愛情力だのを付けるために「こんな人も居るさー」と明るく流しながら一緒に仕事をした方がいいでしょうか。とは言えもう8割がた一緒に仕事をする自信は無いのですが。もし御助言を頂けたら幸いです



34 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:46:01
お礼と再度質問です。48歳(男) (Unknown)
2017-05-27 19:02:16
伊勢白山道様  障害者施設の利用者さんの部屋で見かける物体について質問させて頂いた者です。
お忙しいところ返答を頂き、誠にありがとうございます。
場所の問題と言うことで

。。。。。2で静観。

理想は、現場で床供養だが、無理は不要です。

ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://goo.gl/2XxqNp



34 お礼と再度質問です。48歳(男) (Unknown)
2017-05-27 19:02:16
伊勢白山道様  障害者施設の利用者さんの部屋で見かける物体について質問させて頂いた者です。
お忙しいところ返答を頂き、誠にありがとうございます。
場所の問題と言うことで、振り返って考えてみると、すごく腑に落ちます。確かにその部屋はあまり入りたくない感じがしますし、利用者さんも部屋から出ようとされます。私もこちらの部屋を使用した後に体調を崩すことがよくあり、特にこの部屋にいる時は何故か首が痛くなりますので青いバンダナにポケットを自作して海塩を入れて首に巻くようにしています。
部屋を移動すれば、変わるかもとのことで、上司に部屋の移動を相談してみますが、恐らく無理だと思いますし、どちらにしても他の利用さんが問題の部屋に入ることになります。

ここから質問です。
こちらの利用者さんを対応する夜勤は私以外の職員も勤務することがありますので、その部屋の問題の対策があれば教えて頂けますでしょうか?

1)気にせずそのまま。あまり影響は無い。
2)自宅の三本供養(床供養)で対応される。
3)場所の問題は言わず、単に他の職員にも海塩を持つよう勧める。
4)その場所で祓え体操をする。
5)その他(あればお願いします。)

大変恐縮ですが、再度質問よろしくお願い致します。





33 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:44:39
御礼と再質問お願いします。 (sugi-ei)
2017-05-27 18:59:38
大木になりつつある庭木三本を切る際の注意するべきことを質問し、業者がするならば静観とお答え頂きました。ありがとうございました。急に昨日午後から既に業者による工事が始まり間に合わなかったので、とりあえず本日早朝に切らせていただくことになりました。と心中で思いながらお酒を幹の回りにふりかけました。後再度質問をお願いしたいのですが、日本庭園の庭木も大きくなり、庭木屋さん泣かせに

。。。。親と業者の意見に従えば良いです。



33 御礼と再質問お願いします。 (sugi-ei)
2017-05-27 18:59:38
大木になりつつある庭木三本を切る際の注意するべきことを質問し、業者がするならば静観とお答え頂きました。ありがとうございました。急に昨日午後から既に業者による工事が始まり間に合わなかったので、とりあえず本日早朝に切らせていただくことになりました。と心中で思いながらお酒を幹の回りにふりかけました。後再度質問をお願いしたいのですが、日本庭園の庭木も大きくなり、庭木屋さん泣かせになっています。大きく伸びないように先端を業者に切ってもらおうかと考えていると母が言ってきました。何だか先端だけを切るのは縁起が良くない気がします。先端だけを切るくらいなら、根元から切ったほうがましなのではないかと思いますが、どうでしょうか?もちろん、業者さんに依頼します。何度も質問し申し訳ございませんが宜しくお願い致します。



32 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:43:36
質問させて下さい(男) (Unknown)
2017-05-27 18:43:21
いつも拝見させていただいています。ありがとうございます。
嫁、子供二人を持つ40才台の会社員です。
6年程前に転職して現在の仕事に就きました。
元々出張のある仕事では

。。。。。霊的な問題では無いです。

奥さんの交友関係も静観し、
臨機応変に自己判断しましょう。



32 質問させて下さい(男) (Unknown)
2017-05-27 18:43:21
いつも拝見させていただいています。ありがとうございます。
嫁、子供二人を持つ40才台の会社員です。
6年程前に転職して現在の仕事に就きました。
元々出張のある仕事ではあったのですが、社会情勢の変化により長期の出張が重なり、帰省時の自分の不用意な言動等で、愛想を尽かされ離婚を迫られています。
自分では「良かれ」と嫁を思って行ったことが、何をやっても嫁の感情を逆撫ですることになってしまい、一体何をどうしていけばいいのか、分からなくなってしまいました。
自分の努力不足と性格の不一致が原因で仕方のないことなのかなと思うのですが、3年前に出張帰りに伏見稲荷大社を参拝したとき、心に迷いがあったことも気にかかっています。
少なくとも子供があと3、4年で社会に出るので、それまではなんとかやっていきたいと考えています。
こういう中途半端な考えが嫁にとっては不愉快なのではとも思いますが。
申し訳ありませんが、アドバイスを頂けませんでしょうか。



31 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:18:12
質問。男 (Unknown)
2017-05-27 18:03:48
私は犯罪や非行をして保護観察に付された者が再び同じことをしないために指導監督する仕事をしています。
必要なことは言い聞かせなければいけませんが、自分に都合良く考える人が多いです。リーマンさんは、常々怒らず淡々と言い聞かせると言われていますが、不動明王のごとき姿勢も必要だと思っていますが、度胸もなく難しいです。リーマンさんなら、どのように変えられるかお聞きしたいです。

。。。。愛情から注意することは大事。

「自分を大切に育てましょう」http://amzn.to/2jXLmuT

過去の事例なども言うことも勉強かも。

臨機応変に自己判断しましょう。



31 質問。男 (Unknown)
2017-05-27 18:03:48
私は犯罪や非行をして保護観察に付された者が再び同じことをしないために指導監督する仕事をしています。
必要なことは言い聞かせなければいけませんが、自分に都合良く考える人が多いです。リーマンさんは、常々怒らず淡々と言い聞かせると言われていますが、不動明王のごとき姿勢も必要だと思っていますが、度胸もなく難しいです。リーマンさんなら、どのように変えられるかお聞きしたいです。



30 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:16:42
質問です。女性です。 (Unknown)
2017-05-27 17:55:36
以前、同じ婦人のことで質問させて頂きました。2度めですみません。その時のご回答は、不干渉でとのことでした。その婦人から今日、自宅や

。。。。電話で相手ならば、無言で切ることも参考に。

臨機応変に自己判断しましょう。



30 質問です。女性です。 (Unknown)
2017-05-27 17:55:36
以前、同じ婦人のことで質問させて頂きました。2度めですみません。その時のご回答は、不干渉でとのことでした。その婦人から今日、自宅や携帯に何度も電話が入ります。
多分、その人の家で何かあったと思います。助けを求めての連絡だと思います。過去に何度も助けても理不尽にも頭ごなしで怒鳴られたりしました。親戚に相談したら、親戚の人達も関わらないでおくという返事でした。
また、電話が鳴ってもこのままスルーしていても宜しいのでしょうか?こんな質問ですみません。



29 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:15:15
質問お願い致します。 (匿名です(女)。)
2017-05-27 17:48:16
リーマンさん、本日も、記事の更新をありがとう御座います。子どもは、朝の部活は、雨の中に自転車でいき、帰りは雨もあがり無事に帰ってきました。ありがたく思っています。明日もなので、早起きして、無事に帰ってきますように、と、思っています。質問をお許し下さい。長くなるかもしれません。申し訳ありません。実は、今日、夕方4時前に、今まで連絡がなかった、あの相手から、連絡がきました。最後に、相手に、さようならのメールを送ったのが、先月の27日だから、もしかしたら、1か月たったので、連絡がくると思い

。。。。脅迫あれば警察に相談を。



29 質問お願い致します。 (匿名です(女)。)
2017-05-27 17:48:16
リーマンさん、本日も、記事の更新をありがとう御座います。子どもは、朝の部活は、雨の中に自転車でいき、帰りは雨もあがり無事に帰ってきました。ありがたく思っています。明日もなので、早起きして、無事に帰ってきますように、と、思っています。質問をお許し下さい。長くなるかもしれません。申し訳ありません。実は、今日、夕方4時前に、今まで連絡がなかった、あの相手から、連絡がきました。最後に、相手に、さようならのメールを送ったのが、先月の27日だから、もしかしたら、1か月たったので、連絡がくると思いました。当初、電話がきたらと思い、着信拒否をしていましたが、今月の始めにメールがきて以来、連絡がなかったので、荷物をどうしようかとは、思っていましたが、もう忘れていました。非通知で、電話がきたので、昨日、引っ越しした、となりの叔母かもしれないと思って、でました。そしたら、、、あの相手だったのです。まだ、私を忘れてなくて、辛い毎日だと言ってました。着信拒否してるの?とか、息子さん、となりにいるの?とか、メールは、読んでくれてたの?とか、俺はまだ終わりだと思ってないから、とか、本当にわかってくれませんでした。私は、考えは、変わらないから、結婚してる人とは、つきあえないし、不倫はよくないし、幸せでいてね、と、いって、さようならと喋りました、でも、相手は、またね、またね、と。今、メールがきたので、たぶん、相手です。私がケイタイを開いたりすると、不思議とわかるようです。荷物も一度会って、ひきとるよ、と、言われましたが、私は、会わないよといいました。なんか、こわくて、こわくて、家族になんかあったら、どうしよう、思ってしまいました。あれから、私は、私なりに、がんばってます。私の勝手な予想ですが、となりの叔母が引っ越したので、空き家になったのです。万が一、となりに、引っ越ししてきたら、どうしよう、とか。いつも、思ってるよ、とか必ず言います。冗談だろうけど、独身になったら、連絡するよ、と、言われびっくりしました。今でも、俺のこと、好き?とか、怒らせたり嫌な思いをさせると、次の日に、必ず具合いが悪くなるので、気分を悪くさせないように、人間としては好きだよ、とは、言いましたが。リーマンさん、この相手とは、もう、絶縁できないですか?どうしたら、絶縁し、関係なくなるのでしょうか。事故の示談がなかなか遅いのは、もしかしたら、相手が、関係してないでしょうか。お金が入って、引っ越ししたら、居場所がわからなくなる、と、考えてるかもしれないと思いました。本当に、私は、恋愛感情など、なくなりましたし、どうしたら、絶縁できるかと、本気で思っています。リーマンさん、家族や親戚や友人などに、悪いことが起きないでしょうか。なんで、こんなに、しつこいのか、わかってくれないのかと、泣けてきます。リーマンさんからも、上書き修正できる、と、お返事を頂いて、ここまで、たちなおりました。どうか、どうしたらいいか、お言葉をお願いできたら、ありがたく思います。勝手な質問で、申し訳ありません。どうか、でうしたら、絶縁できるのか、アドバイスを、お願い申し上げます。よろしくお願い致します。



28 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:13:01
質問です 女です (Unknown)
2017-05-27 17:29:16
こんにちは。いつも更新ありがとうございます。このブログに御縁を頂いて数年です。先祖供養のやり方も教えて頂いて勝手に使命感のようなものを感じ、日々の生活も心なしかイキイキしていました。ところが、本来のめんどくさがりの癖が出たのか 3年ほど前から供養をしなくな

。。。。。できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

寄り代は挟んで固定し30~50cmの安定した台でしていれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)
この挟む安定、台、は自分に反射。

供養は自分の意思で、
先祖のために供養したい、
があれば自由に自己判断しましょう。



28 質問です 女です (Unknown)
2017-05-27 17:29:16
こんにちは。いつも更新ありがとうございます。このブログに御縁を頂いて数年です。先祖供養のやり方も教えて頂いて勝手に使命感のようなものを感じ、日々の生活も心なしかイキイキしていました。ところが、本来のめんどくさがりの癖が出たのか 3年ほど前から供養をしなくなってしまいました。思えばその頃に夫婦の問題があり、自暴自棄になっていて再び喫煙もし、家族には絶対知られたくない秘密を持つようになり、一時はこのブログの事さえ頭に無くコソコソと堕落的な生活をおくってきました。そのせいか徐々に良くない事ばかり起きるようになり、きっとご先祖様達、なにより内在神を傷つける生き方をしていたんだなと思っています。また供養を始めたいのですが、今のこの状況ですとご先祖様の為ではなく、逆に辛くてご先祖様にすがるような形になりそうで躊躇してしまいます。やはり私のような者は線香供養より、心の中で御先祖様に感謝するだけの方がよいのでしょうか?それと もう相手は排除で団結しているのでしょうか?



27 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:09:40
2017-05-28 12:34:36

この3日間、朝から、身体のだるさが強く、困っています。背中の腎臓あたりが重くて、歩くのもつらくなります。昨夜は沢山寝たのですが、きついので、午前中ずっと寝ていました。真面目な生活をしていますので、原因がわかりません。

。。。。血圧に注意。

血液検査で、甲状腺と糖尿・肝臓・腎臓などの項目を指定しての検査も参考に。医師の診察と判断を受けることを参考にしてください。

アルカリ過多も注意。

キリン以外の、ミネラル過多のアルカリ水の飲み過ぎに注意。

血圧が高い場合の参考に、
効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、

血管や心肺系の参考に、

大正製薬のDHA・EPA
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0105BTWWA/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl 日に食後2回に分けて。

もし合えば、長期では、
長期使用では(これは届くまでに3週間?)
スーパー EPA + DHA 水銀除去済 得用 サプリメント 無添加 200粒 200〜65日分
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CC4G1EQ/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl メーカー規定量近くを自己判断しましょう。

小さい粒の亜麻仁油
北海道産亜麻仁油
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0015XMPQS/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。この紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



26 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 17:06:41
御礼と質問 (924)
2017-05-27 17:19:18
いつもありがとうございます。先日は実家の母が行う先祖供養についてのご教示ありがとうございました。

直会に関してのコメントを拝読していて気になることがありましたので、質問をお願いいたします。
今まで、神棚にお供えしていたお米を下げたあと、普通に炊いていただいていましたが、これは間違いでしょうか?
お神酒と、塩、お水は敷地に撒いたり、流しに流したりしています。
以上、よろしくお願いいたします

。。。。それで良いですよ。



26 御礼と質問 (924)
2017-05-27 17:19:18
いつもありがとうございます。先日は実家の母が行う先祖供養についてのご教示ありがとうございました。

直会に関してのコメントを拝読していて気になることがありましたので、質問をお願いいたします。
今まで、神棚にお供えしていたお米を下げたあと、普通に炊いていただいていましたが、これは間違いでしょうか?
お神酒と、塩、お水は敷地に撒いたり、流しに流したりしています。
以上、よろしくお願いいたします。



25 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 16:08:32

質問です。 女性 (あみ)
2017-05-27 17:07:38
鼻水が喉に流れる後鼻漏で、咳も有ります。耳鼻科に通ってますが、良くなりません。なので、薬ではなくサプリメント等でお勧めはありますか?

。。。。効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、

鼻の参考に、
なた豆茶 国産 なたまめ茶 ポット用 無漂白 ティーバッグ 3g×30包
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HJT7ROG/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

間食の参考に、
マヌカハニー MGO600+ 500g モラン博士認定 分析書・認定証付き (はちみつ)モラン博士公式認定MGS16+
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B071YMC379/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
(日に小さじ1杯を参考に舐めます。3歳以上)

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。この紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



25 質問です。 女性 (あみ)
2017-05-27 17:07:38
鼻水が喉に流れる後鼻漏で、咳も有ります。耳鼻科に通ってますが、良くなりません。なので、薬ではなくサプリメント等でお勧めはありますか?



24 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 16:05:35
質問 女 (山野草)
2017-05-27 16:50:32
仕事で、人事異動してきた部署で、以前の部署のように、誰かが出勤して来られたら、きちんと、まず、朝、昼の挨拶して「宜しくお願いします」まで、言っていました。私は、例の「海の王子」のように、仕事もきちんとした「礼」で始まり、「礼」で終わり、その挨拶も、立ち止まって

.........臨機応変が大事。
無理は不要です。



24 質問 女 (山野草)
2017-05-27 16:50:32
仕事で、人事異動してきた部署で、以前の部署のように、誰かが出勤して来られたら、きちんと、まず、朝、昼の挨拶して「宜しくお願いします」まで、言っていました。私は、例の「海の王子」のように、仕事もきちんとした「礼」で始まり、「礼」で終わり、その挨拶も、立ち止まって、姿勢をきちんとして行うと、仕事へのお互いの信頼と気持ちの心構えが出来るようで、自分のためにも、相手にもよいように思って、以前のように、挨拶を「宜しくお願いします」まで言って継続していました。しかし、昨日、主任から、「宜しくお願いします、まで、言われると気持ち悪い、こんにちは、だけにするように」と言われました。私の挨拶のやり方は、以前の部署では、お互いがきちんとやっていたし、仕事が終わったら、臨時さんたちにも、「お疲れ様でした。今日もありがとうございました。」と、ねぎらいの言葉をかけていました。が、今回の異動先では、「気持ち悪い」と言われ。私自身としては、武士道のやり方かもしれないですが、継続していきたいのですが、主任が「気持ち悪いからやめて!」というならば、やめた方がよいのでしょうか?今回の異動先は、以前の部署とは、真反対なやり方が多数で、まだ、苦戦しています。前の部署の主任から、2年間言われてきたことが、身にしっかり、ついてしまっていて、今回の主任は、主任の考え方、やり方に他が合わせていく、やり方で、以前とは、真反対です。郷に入れば、郷に従え、で、挨拶も「ちわ〜っす」的な感じで、やらないといけないのでしょうか?
同じ仕事内容なのに、部署で、こんなに違いがあり、2年間かけて頑張ってきたことが、すべて、くつがえされ、批判されることが多く、また、ダメダメ人間みたいに思われているようで、ちょっと、辛いです。大事は、給与、ですが。



23 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 16:03:29
御礼と再質問をお願い致します (匿名でお願い致します)
2017-05-27 16:31:40
リーマン様、皆様こんにちは。
24日のウェールズ系の血を引く息子の憑依〜への御返事ありがとうございました。
動画や音楽が変化しているのは、やはり、その軍人さんが関係しているのですね。
讃美歌を夕食時に聴く事など無かったので、正直驚きました。
昨日ゆっくりと、この事を考えていると、過去に息子の父方の御先祖様の事を想うことや慈悲や感謝を捧げた事が無かったな。。と、反省の心と謝罪の心を感じました。
夫とは離縁をしましたが、息子の魂には父方の御先祖とは見えない霊線で繋がっている事実を再認識致しました。
再度質問をさせて頂きたいのですが、息子の毎日のアルコール摂取量が、常識をはるかに越えています。(ビールを3L〜4L)
息子の父親も尋常では無かったので、これも御先祖様のどなたかが息子の肉体を借り、生前の思いを堪能してますでしょうか?

。。。。。本人の甘えと、両方あり。

それとも、息子自身の嗜好の問題でしょうか?
もし、どなたかの想いであれば、感謝を捧げる時に一緒にビールを捧げる事で良いですか?
宜しくお願い致します。

。。。。試しても良いです。

寄り代は挟んで固定し30~50cmの安定した台でしていれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)

ヨリシロ霊位の有無、安定起立が大事。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1.http://goo.gl/t7Q6N 2.https://goo.gl/9yeIdI  3.http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/arcv/?c=a46bdd49ab35d941089950741a8dd91e&st=1

ヨリシロの先祖供養の年数が、1年以上経過すれば、床供養をしても良いです。

ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://goo.gl/2XxqNp

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)



23 御礼と再質問をお願い致します (匿名でお願い致します)
2017-05-27 16:31:40
リーマン様、皆様こんにちは。
24日のウェールズ系の血を引く息子の憑依〜への御返事ありがとうございました。
動画や音楽が変化しているのは、やはり、その軍人さんが関係しているのですね。
讃美歌を夕食時に聴く事など無かったので、正直驚きました。
昨日ゆっくりと、この事を考えていると、過去に息子の父方の御先祖様の事を想うことや慈悲や感謝を捧げた事が無かったな。。と、反省の心と謝罪の心を感じました。
夫とは離縁をしましたが、息子の魂には父方の御先祖とは見えない霊線で繋がっている事実を再認識致しました。
再度質問をさせて頂きたいのですが、息子の毎日のアルコール摂取量が、常識をはるかに越えています。(ビールを3L〜4L)
息子の父親も尋常では無かったので、これも御先祖様のどなたかが息子の肉体を借り、生前の思いを堪能してますでしょうか?
それとも、息子自身の嗜好の問題でしょうか?
もし、どなたかの想いであれば、感謝を捧げる時に一緒にビールを捧げる事で良いですか?
宜しくお願い致します。



22 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 16:00:40
質問です。 (Unknown)
2017-05-27 16:05:57
こんにちは。性別は女性です。先日お伺いいたしました腰痛の件ですが、病気は別として、生霊がささる場合があるとのお答えをいただきました。その件になりますが、生霊とはもちろん思念を送る本人のものだとは思いますがそれとは別に、例えば何かの被害者の先祖や、守護霊、家族、お祭りしている神さま等の

。。。。。あなたのは、先祖や土地では無いです。

継続すれば受診を。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、

MSM サプリメント 1粒500mg入
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CC42CC6/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl (日に2粒も参考に)

カルシウム マグネシウム
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000LVG2S2/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl (日に2粒も参考に)

あの、富士フィルム製 アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 (1箱:30mL×10本)
ピュアコラーゲンを10,000mgの高濃度配合。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B014WGDUG8/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

ドクターズチョイス PF11 30日分 57g クリーム
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IWB52AG/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

アレルギー対策の高級な総合ビタミンBミックス。特にビタミンBと、記憶・認知力の関係の健康番組もありました。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CR541DS/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
l (マルチビタミンとは違う時間に日に1個を参考に)

マルチビタミン ミネラル(女性向) 無添加 サプリメント 植物性カプセル
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00COYCFI0/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl
(日に1粒)
この2種類ビタミンを、日に時間をずらして摂取を参考に。


自己責任で自己判断するならば、
立て膝で仰向けに寝て、ヒザを左右に10cmだけ振る運動も痛くない範囲で参考に。5分間でも。
自己判断しましょう。

ソファに座るのは厳禁。
これで腰を痛める人が多い。
尻面が横斜めですから、怖い。

腰と背中の関係は連動。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。この紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



22 質問です。 (Unknown)
2017-05-27 16:05:57
こんにちは。性別は女性です。先日お伺いいたしました腰痛の件ですが、病気は別として、生霊がささる場合があるとのお答えをいただきました。その件になりますが、生霊とはもちろん思念を送る本人のものだとは思いますがそれとは別に、例えば何かの被害者の先祖や、守護霊、家族、お祭りしている神さま等の本人以外の思念が加害者にささることもあるのでしょうか。



21 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 15:54:12

質問 (女性) (やじるし)
2017-05-27 15:43:44
ご先祖様達は、我々 世俗に生きる子孫の悩みを どの程度理解しておられますか?その悩みを生んだ背景や原因、子孫の気持ちを 細かく分かっておられ、出来れば助けてやりたい、と奮闘して下さっているのでしょうか?どうか教えてください。

............一緒に体験して、草葉の陰で喜怒哀楽を共にしてます。



21 質問 (女性) (やじるし)
2017-05-27 15:43:44
ご先祖様達は、我々 世俗に生きる子孫の悩みを どの程度理解しておられますか?その悩みを生んだ背景や原因、子孫の気持ちを 細かく分かっておられ、出来れば助けてやりたい、と奮闘して下さっているのでしょうか?どうか教えてください。



20 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 15:53:07
質問お願いします。 (匿名で(女性)おねがいします。)
2017-05-27 15:25:42
何時もありがとうございます。質問お願いします。昨日、映画『メッセージ』を観て来ました。今の我々にメッセージを発している映画と想いましたが、どのように想われるでしょうか。お答え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

。。。。今度、見てみましょうかね。

いかにも事前リークの名前。



20 質問お願いします。 (匿名で(女性)おねがいします。)
2017-05-27 15:25:42
何時もありがとうございます。質問お願いします。昨日、映画『メッセージ』を観て来ました。今の我々にメッセージを発している映画と想いましたが、どのように想われるでしょうか。お答え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。



19 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 15:44:49

質問です。 (大根サラダ)
2017-05-27 15:24:46
こんにちは。いつもありがとうございます。うちにも2人の大切な玉を授かり、すくすくと育っています。次女の事でお願い致します。長女については以前、リーマンさんより「手に職を」との事で医療関係で学ぶ毎日です。現在高2の次女はかなりの努力家で勉強もコツコツ頑張っています。進学先を悩んでおり、国公立を目指しています。漠然とですが公務員に。と言っています。1.◯都大学。2.大◯大学。3.◯沢大学。彼女が目指すべきをアドバイスお願いできませんか?

..............家の近場優先を参考に。

国公立大ならば、今から予備校の模試だけでも参加を参考に。
他者のレベルが分かります。浪人も多い。



19 質問です。 (大根サラダ)
2017-05-27 15:24:46
こんにちは。いつもありがとうございます。うちにも2人の大切な玉を授かり、すくすくと育っています。次女の事でお願い致します。長女については以前、リーマンさんより「手に職を」との事で医療関係で学ぶ毎日です。現在高2の次女はかなりの努力家で勉強もコツコツ頑張っています。進学先を悩んでおり、国公立を目指しています。漠然とですが公務員に。と言っています。1.◯都大学。2.大◯大学。3.◯沢大学。彼女が目指すべきをアドバイスお願いできませんか?



18 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 15:28:19
2017-05-28 12:34:36

この3日間、朝から、身体のだるさが強く、困っています。背中の腎臓あたりが重くて、歩くのもつらくなります。昨夜は沢山寝たのですが、きついので、午前中ずっと寝ていました。真面目な生活をしていますので、原因がわかりません。

。。。。血圧に注意。

血液検査で、甲状腺と糖尿・肝臓・腎臓などの項目を指定しての検査も参考に。医師の診察と判断を受けることを参考にしてください。

アルカリ過多も注意。

キリン以外の、ミネラル過多のアルカリ水の飲み過ぎに注意。



17 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:57:48
質問すみませんがお願いいたします 女 (Unknown)
2017-05-27 15:20:43
最近家族の日帰り出張が増えていて、そのたびに当たり散らされているように思うのです。
もともとストレスには弱いからだと思

。。。。自分の生活費と住まいへの感謝をしながら静観しましょう。



17 質問すみませんがお願いいたします 女 (Unknown)
2017-05-27 15:20:43
最近家族の日帰り出張が増えていて、そのたびに当たり散らされているように思うのです。
もともとストレスには弱いからだと思います。

供養は先祖は神祭りと共に7年くらい、床4年はしていると思います。
家族として他になにかできることはないですか?



16 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:54:54
質問女 (エメラルド)
2017-05-27 15:08:10
アドバイス、ありがとうございました。私は結婚をしたことがないので、夫婦間がよく理解できずにいます。お会いしている男性の事でお聞きしたいのですが、奥様が○死したのは旦那さんにも責任があるということでしょうか。よく拝見する成人したら本人の責任というのは理解できます。結婚すると○死もお互いに責任を持たなければいけないということでしようか。もう少しハッキリ申してしまうとそういうことがあった方との結婚なら、男性の性格に危険がないかよく静観する事というアドバイスでしたか。よろしくお願いいたしま

。。。。。相手の思いやり力を静観し、自己判断しましょう。



16 質問女 (エメラルド)
2017-05-27 15:08:10
アドバイス、ありがとうございました。私は結婚をしたことがないので、夫婦間がよく理解できずにいます。お会いしている男性の事でお聞きしたいのですが、奥様が○死したのは旦那さんにも責任があるということでしょうか。よく拝見する成人したら本人の責任というのは理解できます。結婚すると○死もお互いに責任を持たなければいけないということでしようか。もう少しハッキリ申してしまうとそういうことがあった方との結婚なら、男性の性格に危険がないかよく静観する事というアドバイスでしたか。よろしくお願いいたします。



15 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:53:54
質問お願いします (チョコチップ 女性)
2017-05-27 14:58:19
色々と良く分からなかったけど、終わりよければすべてよし、ですかね。他人のことを考えるより、自分のことを考えないといけないのですけど

。。。。自分の仕事を淡々と。



15 質問お願いします (チョコチップ 女性)
2017-05-27 14:58:19
色々と良く分からなかったけど、終わりよければすべてよし、ですかね。他人のことを考えるより、自分のことを考えないといけないのですけど、今は疲れていて頭も体も動かない感じです。じたばたするより、今はとりあえず少し、待つでしょうか。



14 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:46:14
質問です(女性) (匿名です)
2017-05-27 14:51:29
人付合いが苦手と言うか、友人は少しならいるのですが、こちらから連絡しないと途絶えてしまいます。女性より男性に好感持たれる事が多かったような気がします。
恐らく魅力がないから、友人も数少ないのか、近寄ってくる友人は、大人しそうだから便利に振り回してくる気もします。それも又、しゃくにさわります。

。。。。無理は不要です。

交友は、他人の芝生はよく見えるだけ。

皆んな、自分の生活で精一杯。

「自分を大切に育てましょう」http://amzn.to/2jXLmuT



14 質問です(女性) (匿名です)
2017-05-27 14:51:29
人付合いが苦手と言うか、友人は少しならいるのですが、こちらから連絡しないと途絶えてしまいます。女性より男性に好感持たれる事が多かったような気がします。
恐らく魅力がないから、友人も数少ないのか、近寄ってくる友人は、大人しそうだから便利に振り回してくる気もします。それも又、しゃくにさわります。
それでも、最後は独りなのだからそれを受けいれるしかないのでしょうか?今世は、寂しさを経験する人生に生まれたと割り切る事で良いのでしょうか?兄弟も疎遠になってしまい本当に寂しくなる時があります。



13 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:06:25
質問 (0722 女性)
2017-05-27 14:18:14
お返事いただきどうもありがとうございます。再度質問してコメントを増やしてしまい申し訳ございません。もうひとつだけ教えてください。

家庭円満の為には旦那の要望に合わせるとのことなのですが、うちの旦那さんは聞いてもわたしに合わせてしまってあまり本音で語りません

。。。。迷うことに大金を掛けるのは賛成しません。

赴任地に行く話も含めて、旦那の意見を聞いてね。

臨機応変に自己判断しましょう。



13 質問 (0722 女性)
2017-05-27 14:18:14
お返事いただきどうもありがとうございます。再度質問してコメントを増やしてしまい申し訳ございません。もうひとつだけ教えてください。

家庭円満の為には旦那の要望に合わせるとのことなのですが、うちの旦那さんは聞いてもわたしに合わせてしまってあまり本音で語りません。
自分の考えをあまり話さないし、相手の意見に流されます。
そういった場合でも、これは本音ではないかもしれないと思っても、相手が話した希望ことが本音だと思って賛成していくということでしょうか?

毎度申しありません、よろしくお願いします。



12 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:03:26

質問 男子。 (東遊亀)
2017-05-27 14:14:29
「ウガヤフキアエズ」とは火星の神聖言語ですか。

。。。。。1部関係あり。



12 質問 男子。 (東遊亀)
2017-05-27 14:14:29
「ウガヤフキアエズ」とは火星の神聖言語ですか。



11 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:02:10
質問です(男 (ぴこ)
2017-05-27 13:29:03
リーマンさんいつもありがとうございます。

質問をお願い致します。
先日、インドネシア・バリ島に行ってきた際に現地の長いアロマ線香を買ってきました。
さっそく先祖供養と床供養に使用してみましたが、思ったほど煙の出が良くなかったため、線香にバリ島のアロマオイルを染み込ませてみると煙がたくさん上がるようになりました。
少しイレギュラーなやり方になりますが、このやり方を続けても問題ありませんか?
よろしくお願い致します。

。。。。床供養だけならばね。

ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)



11 質問です(男 (ぴこ)
2017-05-27 13:29:03
リーマンさんいつもありがとうございます。

質問をお願い致します。
先日、インドネシア・バリ島に行ってきた際に現地の長いアロマ線香を買ってきました。
さっそく先祖供養と床供養に使用してみましたが、思ったほど煙の出が良くなかったため、線香にバリ島のアロマオイルを染み込ませてみると煙がたくさん上がるようになりました。
少しイレギュラーなやり方になりますが、このやり方を続けても問題ありませんか?
よろしくお願い致します。



10 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 14:00:00
質問をお願い致します。女性 (パプリカ)
2017-05-27 12:57:37
今日も、興味津々な内容、ありがとうございます!
質問ですが、クローゼットや納戸の防虫剤で、オススメはありますでしょうか?宜しくお願い致します。

。。。。宇部マテリアルズ 天然ハーブ防虫剤 引き出し・衣装ケース用 8g×24個https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BES55RK/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

宇部マテリアルズ 天然ハーブ防虫剤 洋服ダンス用 80g×2シート
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BES557K/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

機能を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。

商品の説明
・主成分は天然植物成分のユーカリオイルとハッカオイルで、環境ホルモン物質を発生させるパラジクロロベンゼンやピレスロイドなどを含んでいない自然派防虫剤です。
・用途例:防虫成分の有効期間:約6ヶ月
・シリカゲルの効果で湿気をとってカビも防止します。(約6ヶ月間の防虫効果が無くなったら、天日干しで水分を蒸発させて除湿剤として再利用できます。



10 質問をお願い致します。女性 (パプリカ)
2017-05-27 12:57:37
今日も、興味津々な内容、ありがとうございます!
質問ですが、クローゼットや納戸の防虫剤で、オススメはありますでしょうか?宜しくお願い致します。



9 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 13:58:58

宮崎 鹿児島 質問お願い致します。 (女)
2017-05-27 13:24:29
リーマンさん、今日の記事、ご冗談かと思いました。

海幸彦、山幸彦は宮崎が舞台となった話ですよね。宮崎、鹿児島の噴火が怖くて、、、とコメントしていた方がいらっしゃいましたがこんなタイミングで来れて良かったですよ。今月に噴火はないと思いますよ。

超弩級の霊能者とは官僚にいたのですか?

。。。。奈良の神社周辺の巫女たち。



9 宮崎 鹿児島 質問お願い致します。 (女)
2017-05-27 13:24:29
リーマンさん、今日の記事、ご冗談かと思いました。

海幸彦、山幸彦は宮崎が舞台となった話ですよね。宮崎、鹿児島の噴火が怖くて、、、とコメントしていた方がいらっしゃいましたがこんなタイミングで来れて良かったですよ。今月に噴火はないと思いますよ。

超弩級の霊能者とは官僚にいたのですか?



8 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 13:49:07
質問お願いします (ゆるゆるこ 女性)
2017-05-27 12:17:31
そうですよね。ありがとうございます。不思議なくらい自分から思う内容が自然に変化していますが、これも日々の行動があったからなのでしょう

。。。できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

臨機応変に自己判断しましょう。



8 質問お願いします (ゆるゆるこ 女性)
2017-05-27 12:17:31
そうですよね。ありがとうございます。不思議なくらい自分から思う内容が自然に変化していますが、これも日々の行動があったからなのでしょうか。また、ある事で、どこまで、と思うところがありますが、〇〇には、過度ですか?



7 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 13:45:16
質問です(女) (ベージュ)
2017-05-27 12:04:25
いつも読ませていただきありがとうございます。我が家の愛猫のことで相談させてください。交通事故で保護した子で骨盤損傷、手術をしてずいぶん回復しましたが便が出にくいです。それを起因としていくつかの問題を抱えていて、腸内環境や免疫力のために、酵母を試したいと思い

。。。。無糖のプレーンヨーグルトを少量も参考に。

注意点、https://peco-japan.com/3472



7 質問です(女) (ベージュ)
2017-05-27 12:04:25
いつも読ませていただきありがとうございます。我が家の愛猫のことで相談させてください。交通事故で保護した子で骨盤損傷、手術をしてずいぶん回復しましたが便が出にくいです。それを起因としていくつかの問題を抱えていて、腸内環境や免疫力のために、酵母を試したいと思いますが、昨日のコメントで紹介があったような人間用のファトザイム(液体)などは少量なら猫でも試してみて大丈夫でしょうか。動物用のものは粉末が多く、あげるのが難しくうちの子には効果も??なので、大丈夫そうでしたらパワーのあるものを一度試してみたいです。蒸留水をシリンジで+無添加で消化に良い食事は与えていますが便が硬く、腎臓・肝臓も少し数値が高いです。アドバイスいただけそうでしたらお願いいたします。お忙しい中すみません。



6 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 09:43:44
の中に具体性に触れられており、今 この時期に日本においでくださることに感謝いたします。
さまざまな辛い想いを抱えた多くの方々が 抱きしめられること で愛に包まれ 気持ちが落ち着き前向きになれることは地球にも宇宙にも大切なこと
自分の持ち場で働き護るためにも… 

..........伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】http://amzn.to/2bzu95u

目が冷めます。

有料先生に憑けられる、リピーターにされる霊的磁気の輸血に注意。http://goo.gl/IUF40u



5 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 09:41:17
質問 女

本記事と関係のない、個人的質問です。
先祖供養した日をトータルすると一年以上にはなるが、途中途切れている場合は、床供養はしてはいけないでしょうか。
直近は3年ほど休み、再開後一月ほどです。

以前、娘が霊を見ることで質問をし、「そういうものがいます。床供養が必要な土地だが無理は不要」とお答えいただきました。
その後しばらく奇異がなく、きっとリーマンさんが対処して下さったのだと思っています。

。。。。埋立地、が関係するそういう地元柄の場所。

床供養をしても良いです。水回り、廊下から。
奇異で怖いと思えば、床供養は止めてもよい想定で、
臨機応変に自己判断しましょう。

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。http://amzn.to/2bzWrg0(安価な方の同じ台でも良いです)

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://goo.gl/2XxqNp



4 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-28 09:19:28
水曜に愛犬を末期ガンで亡くしました
夜中でしたが、虫の息のところを旦那がトイレに起きて気づき、最期をギリギリ看取ることができたような感じでした

実はうちは霊障があって、旦那が豹変したり、私が寝ている間に霊の邪気や私と旦那のカルマの排出が行われます

それて、昨日うちの犬が廊下にいて、風呂場に旦那がいる変な夢を見ましたが、これは私の思いによる夢だと思いましたが、
どうも違っていて、うちの犬に化けて霊が私に惑わしの声をかけてくるんです

。。。。名前が実在する名字での投稿は禁止です。
数字記号を名称にしてね。

犬は問題はないです。成仏してます。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】http://amzn.to/2bzu95u

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 http://amzn.to/2oaTLe6

目が冷めます。
霊的な勘違い、間違った霊的知識があります。



3 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-27 23:37:16
いつもお世話になっております。

猫の餌を迷っております。
商品リストは犬用が多く、猫用があまりありません。

。。。。。効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、

ニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード 穀物フリー アダルト サーモン 2kg
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CD27ADI/isehakusandou-22/ref=as_li_ss_tl

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。獣医医師の診断と指導を優先してね。この紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



2 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-27 22:19:11
398 398 女

先日背骨のことでお悩みの方のコメントが目につきました。カメ反応で申し訳ありませんが

。。。。色々試せば良いね。



1 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-05-27 15:04:37
日々感謝、生活努力をしているのに、息子、娘が非行に成ったり、ニートに成ったりと、親を困らす行動を取る場合でも、親は言うべき事は言って、明るく人生を過ごして行けば、何年も掛かろうとも、息子、娘達は親を安心させてくれる生活を送ることができますか?
片親の私は、自分で言うのもなんですが、穏やかです。逆に厳しく怒れません。怒ろうとするエネルギーが湧きません。言うべき事は言ってます。 息子、娘達の未来が少し心配です。

。。。。本人の甘えだから、言うべきことは言いましょう。

祈るだけではダメ。
改善への行動が大事。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。


今日の過ん去

このページのトップへ

二日前    一日前    最新記事のコメント