ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20170720 コメント:3


3 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-07-20 16:30:54
sato

いつもありがとうございます。

。。。。淡々と仕事への努力が大事。

霊的な問題では無いです。



2 お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-07-20 15:50:10
忙しいために、返答が疎かになるかも知れません。

その上で、質問は自由にしてね。

宜しくお願い致します。



1 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-07-20 10:33:03
今年3月に他界した父が初盆に確実に帰って来れるように、短冊に俗名と戒名を書きたいが、それは無意味ですか?私は娘ですが、私が自分で書いたものでも、良いですか?それとも、お坊さんに書いていただくものなのですか?教えて下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

。。。。実名は禁止です。
数字記号を名前にして投稿してね。

それでは故人に通じません。

ヨリシロ霊位が無いと、半分以下の供養に。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1. http://goo.gl/t7Q6N 2. https://goo.gl/9yeIdI 3. http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/arcv/?c=a46bdd49ab35d941089950741a8dd91e&st=1

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】 http://amzn.to/2bzu95u




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。


今日の過ん去

このページのトップへ

二日前    一日前    最新記事のコメント