ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20180524 コメント:51
このページの一番下へ


1 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 12:25:21
埼玉の37歳

いつも貴重なブログ記事ありがとうございます。

サプリの副作用についてどう思いますか?

。。。。まず最初に、
年に一度は、血液検査で、甲状腺と糖尿・肝臓・腎臓などの項目を指定しての検査も参考に。医師の診察と判断を受けることを参考にしてください。

その上で、健康であれば、

・ その成分について、副作用を検索して知って置くことが大事。良い点、悪い点、の認識を自己責任で自己判断しましょう。

その上で、

・ メーカーの規定量の半分量を目安に参考に、臨機応変に自己判断しましょう。

・ メーカーを選ぶことが大事。
特に安価なメーカーは注意。
産地も大事。

・ 違和感あれば、休止が大事。

・ よく分からないサプリは、定期的にメーカー変更も、リスク分散になる。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。



2 質問です 女 (Unknown)
2018-05-24 12:09:39
日大の選手はあの時どうしたら良かったんですかね。



2 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 12:32:33

質問です 女 (Unknown)
2018-05-24 12:09:39
日大の選手はあの時どうしたら良かったんですかね。

。。。相手が、半身不随になる可能性が有った。
だから、レギュラーのために、しては生けないこと。

でも、命じた人が、もっと悪い。
厳正な処罰が大事。

各人の内在神が、情状酌量と、厳正な判断をします。



3 お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 13:12:30
紅麹が入ったものは、1ヶ月も継続すれば、休止を参考に。
コレステロールが下がりすぎるのも、良くない話があるからです。

例、
コレステロール 紅麹、で検索を。
DHC 濃縮紅麹(べにこうじ) 30日分 × 2袋
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07488SK1Y/isehakusandou-22

どっさり発酵ダイエット 60粒 100%国産植物発酵エキス (酵素・酵母・紅麹・乳酸菌・青汁・コタラヒム 配合)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01KPN4UD4/isehakusandou-22

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



4 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 15:04:27
Danke

リーマンさん、質問よろしくお願い致します。段差解消台を購入しようと思ったのですが、

星野 段差解消台
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006KZ8POC/isehakusandou-22

こちらの1段目の高さは17.8cmですが、
1段目でご先祖供養をさせていただき、2段目(高さ32僉砲某醒をお祭りする、で宜しいのでしょうか?
(ご先祖供養の高さは、30僉50僂理想と記憶しておりましたので質問させて頂きます)

本当は数万円するものが欲しいのですが、今はお金が有りません。

。。。。これは、2段め32cmで、先祖供養です。
神棚はダメです。



5 質問です、お願い致します。 (○十男50代)
2018-05-24 15:22:10
いつもいつもアリンガトウございます。以前に離婚問題で質問して、御返答していただきましたのが下記です。現在も調停継続中です。

質問です。 (○十(男50代))
2017-08-10 20:41:13
○十と申します。
>男50歳代(リーマンさんと同じ年かと)京都住まいで結婚19年、供養歴も初期から継続中です。
>日本が大変な時に個人的な事ですいません。

>。。。。大事は、自分の生活費と住まいです。

>これを無くさないように、安易な妥協は注意して、

>臨機応変に自己判断しましょう。

>子供を理由に大きな、財産分与、養育費を言われるかもです。

★あれかr約10ケ月ですが、リーマン様の御答えどおりになっています。今検索して見て、ちょっとびっくりしています、ここ(大きな、財産分与、養育費)は気にしていなかったので・・・
流石すぎて、ちょっと癒され?ました\.......ヤッパ ホンモノダ コワー

●質問,任后並弍に悩んでいます) 
相手方に弁護士が入っていますので、すでに養育費も二桁万円払い続けています。
今回、大きな財産分与 四桁万円を請求されています。
安月給の会社員ですが、独身の時から、無駄使いをせずに、貯金を重ねに重ね、祖父の遺産や親の援助金を、投資に回して回して貯めたお金です。(車なんか錆錆のオンボロ20年選手ですし・・・、自分の年収からしてもかなり質素にしてきています=今もです)
老後、子供の為と思い、どうせ自分は贅沢もしないし、体も病気持ちですので、仕事が出来なくなった時の為、早くに死んでしまった時の為と、口座を全て教えていました。
従いまして、こちらの資産は全部相手方にはわかっています。
古すぎて、独身時の財産というのも証明が出来ない状態です。(証券会社など25年前からですので
最近のブログでは、すべてはこの世の一時の事とあり、お金、家、子供には執着せずに、全てを手放す修行かなと・・・
しかし自分の気持ちが、わかってもらえないのが悔しいです(子供達にも・・・)
体さえ健康でいれば、半分残れば又なんとかなるかと思いますますので、生きている内に子供にあげるつもりで、相手方の言うとおりに半分は分与したほうが良いですか?(実際は半分以上の請求です)

1.そうすれば(したほうが)よい(心配は相手方に高額金が入る事です=苦労もせずに?かと)

2.引き延ばして静観

3.弁護士はつけない
(自分のプライベートや病気など全て話すのがイヤで、今まで一人で対処)
(今となってはどうせ資産は全バレなんだし、半分は持ってかれるしと)

4.弁護士をつける
(事が早く進む、独身時の資産が少しでも守られる可能性がある)

5.その他

●質問です.(家をどうするか)
今の家は訳あり物件でした、詳しくは書けませんが、袋小路の物件です。鬼門側は竹林です。

以前お住みの、お二方とも借金で破産?で手放されたみたいです。
本当に苦労の多い家で、災害、補修でお金と手間が半端ないです。
私も現在、それに近い目にあっているような感じですかね?(借金がないのが救い)
今の所に引っ越してきてからは災難続きです、私は住所名からしても神域内と思いますが・・・。
山の7分目くらいで、頂上に神社あり、伊勢みたく3km以上離れた所の下界にも鳥居がある神社です。地域は女の人が強くて、子供の誕生は女性があきらかに多いです。
もちろん氏神様にさせていただいています。スサノオ系です。
床供養により、だいぶん浄化された気はしますが(カビが減った様な、最近は愛着も出てきています)

1.上の質問に関係するのですが、すでにこの家は(相手方に)押さえられているので手放す。
 ただそうなると子供達も住むと思うので、供養などしないので心配です。

2.家は床供養でなんとかなるので、家はなんとか残す(かなり床供養はしています)
 査定はかなり低いはずなんです(災害指定地にて)が、購入価格の半分を請求されています。

3.やはり人が住む場所ではない

4.霊的には問題ないが、先住の人の念がかなり残って
いる

5.その他

宜しくお願い致します。投稿しようとブログをみると、本日もなんと執着の話・・・・
リーマン様、私のこと叱ってください(悪い所を)




5 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 15:47:33
質問です、お願い致します。 (○十男50代)
2018-05-24 15:22:10
いつもいつもアリンガトウございます。以前に離婚問題で質問して、御返答していただきましたのが下記です。現在も調停継続中です。

...........結婚後、の収入しか分与の対象にならない。

もう弁護士に相談しないとダメと思います。
逆に裁判にすれば、安心。
非常に慰謝料も安い。
教育費も相場に決まる。

女性は、裁判になれば、金銭で不利になる人も多い。

私は民事でも、示談にしません。
裁判にしたほうが安全なことが仕事関係は多い。
後からの脅迫の意味でも。

自己責任で自己判断しましょう。



6 防災意識で (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 16:01:45
https://www.swpc.noaa.gov/products/goes-electron-flux

今日の夜も注意。
夜明け朝方も。

明日も静観。



7 質問お願いします 女 (Unknown)
2018-05-24 16:02:08
いつもありがとうございます。
玄米を探しています。お勧めのものを教えていただけますか?
子どもが多いので出来るだけお買い得なものがあれば助かります。宜しくお願い致します。



7 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 16:14:19
2018-05-24 16:02:08

いつもありがとうございます。
玄米を探しています。お勧めのものを教えていただけますか?
子どもが多いので出来るだけお買い得なものがあれば助かります。宜しくお願い致します。

。。。。兵庫県産 無農薬 イセヒカリ 10kg 玄米 平成29年産
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0756L1KF1/isehakusandou-22

半日〜丸1日、水に漬けることも参考に。

水は少し多めに焚くか?

内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



8 Unknown (1255346789)
2018-05-24 20:11:17
こんばんは。今日も、記事の更新、ありがとうございました。こんなことを書き込みすると他の読者の方からお叱りを受けるかもなのですが、私は、伊勢白山道さんのサイトに出会って、御先祖供養を始めて、鬱と抗鬱薬の乱用、摂食障害を克服できました。どれも、すぐにではなかったのですがだんだんと自然に良くなって、今では、その衝動すら跡形もなくなってしまいました。不思議なくらい全くあの症状はなんだったのかというくらいにです。こちらのサイトに出会う以前は非常に苦しみ、摂食障害を治すために色んな有料先生にもはまりました。そのたびに何の効果もなく本当に苦しかったです。御蔭目的な書き込みだと御批判もあるかとは思うのですが、本当に苦しんでこちらのサイトにたどり着いた人の目に止まって、少しでも希望をもってもらえればと思った次第でした。



8 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 20:42:37
2018-05-24 20:11:17 1255346789

こんばんは。今日も、記事の更新、ありがとうございました。こんなことを書き込みすると他の読者の方からお叱りを受けるかもなのですが、私は、伊勢白山道さんのサイトに出会って、御先祖供養を始めて、鬱と抗鬱薬の乱用、摂食障害を克服できました。どれも、すぐにではなかったのですがだんだんと自然に良くなって、今では、その衝動すら跡形もなくなってしまいました。不思議なくらい全くあの症状はなんだったのかというくらいにです。こちらのサイトに出会う以前は非常に苦しみ、摂食障害を治すために色んな有料先生にもはまりました。そのたびに何の効果もなく本当に苦しかったです。御蔭目的な書き込みだと御批判もあるかとは思うのですが、本当に苦しんでこちらのサイトにたどり着いた人の目に止まって、少しでも希望をもってもらえればと思った次第でした。

。。。。霊障が原因の場合は、ヨリシロ供養は即効性が有ります。
あなたの場合は、改善して良かったね。
昇華した縁ある霊がいました。

でも多くの人々、80%は霊障が原因では無くて、今生の生活努力の問題ですね。



9 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-24 20:44:24
質問 女

狭いワンルームなので折り畳み机で三本供養してます。理想ではないと知ってます。食事の時はウエットティッシュで拭いて同じ机を使用してます。十年もこういう生活をしている

。。。霊的な問題は無いです。

あくまでも理想論です。

寄り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00TYE7IRQ/isehakusandou-22 (安価な方の同じ台でも良いです)

短冊の固定があれば、静観でOK



10 質問です。 (匿名(女性))
2018-05-24 23:21:39
リーマンさん、
.ぅ札劵リのお米が売り切れています。白米を購入したいのですがどちらのものを購入すると良いでしょうか?教えていただきたいです。
髭剃りシェーバーですが新しい物を購入するとしたらどちらのものが良いか教えていただきたいです。



10 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 00:23:06
2018-05-24 23:21:39 匿名(女性)

リーマンさん、
.ぅ札劵リのお米が売り切れています。白米を購入したいのですがどちらのものを購入すると良いでしょうか?教えていただきたいです。

。。。。兵庫県産 無農薬 イセヒカリ10kg 白米 平成29年産
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01D4PMMTE/isehakusandou-22

説明を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。

髭剃りシェーバーですが新しい物を購入するとしたらどちらのものが良いか教えていただきたいです。

。。。。ブラウン シリーズ3 メンズ電気シェーバー 3枚刃 3040s ブルー お風呂剃り可
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ZHYVCWO/isehakusandou-22

機能を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



11 ブログが表示されますか? (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 01:51:08
ブログが閲覧出来ないですか?




12 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 02:13:26
まる(=・3・=)ぞう さんへ。

。。。。こちらは異常は無いです。

申し訳ないですが、gooにその症状を質問して頂ければ助かります。

地域性が関係あるかな??



13 質問 (女性) (Unknown)
2018-05-24 12:02:28
遠くの店に行った時と図書館に行った時、そして昨日も道で同じホームレスのお爺さんを見掛けました。
お酒を飲んでいるのか日に焼けているのか、顔が真っ赤で、独り言をずっと喋り、ゆっくり歩いてらっしゃいました。
通行人はチラリと彼を見ますが、誰も助けません。
私も何か差し上げられる物はないかと少し考えましたが・・・仮に例えばお菓子等を持っていたとしても、彼に話し掛けたかどうか怪しいです。
助けるとは、例えば家に招いてお風呂を貸して差し上げる。食事を提供してあげる、等ですが、やはり頭の中で考えただけです。
【質問】
哀れに思いますが彼は可哀相な人ではなく、親や嫁、子供に暴力を振るったり、ギャンブルで家族の財産を浪費したロクデナシでしょうか?自業自得なので、放っておくのが正しいですか?



13 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 13:41:16
質問 (女性) (Unknown)
2018-05-24 12:02:28
遠くの店に行った時と図書館に行った時、そして昨日も道で同じホームレスのお爺さんを見掛けました。
お酒を飲んでいるのか日に焼けているのか、顔が真っ赤で、独り言をずっと喋り、ゆっくり歩いてらっしゃいました。
通行人はチラリと彼を見ますが、誰も助けません。
私も何か差し上げられる物はないかと少し考えましたが・・・仮に例えばお菓子等を持っていたとしても、彼に話し掛けたかどうか怪しいです。

。。。。不干渉です。

そんな一時的な思いでは、後悔します。
甘いもんでは無い。
家族の危険に成らないように。

自己責任で自己判断しましょう。




14 質問お願いいたします。 (9766)
2018-05-24 12:16:18
いつもお世話になり、ありがとうございます。

まずは近況報告をさせて頂きます。
昨年、お伺いした件は今年の四月になって、先方から驚くような経過のお知らせがありました。
まだまだ結果はわかりませんが、この間の先方とのやりとりだけでも、私にとっては大変得難い経験で、一生のうちでも、とても有難い貴重な体験となりました。
これも伊勢白山道様のお力添えの御蔭と思い、大変感謝しております。ありがとうございます。
最終的に結果がわかりましたら、また改めてご挨拶させて頂きます。

以下から、今回の質問の内容とさせて頂きます。

理系の大学2年生の息子が、ある文科系の資格を取ろうとしているのですが、他の資格勉強、学部の勉強と両立できず、今後の継続を悩んでおります。

その資格は就職に有利とも、特に聞かないのですが、将来子供なりに第一志望としている地方公務員に、仮に採用されたとしたら、希望の職場に配属されるには役にたつかも、というものです。
私自身は、他の勉強に支障がでるのなら、すぐにも止めて良いと言ったのですが、本人がなかなかふんぎりが付かないようです。
また、私自身、世間が狭く、世の中のことを知らないので、私の判断が子供にとってよいものかどうか、正直判断かつきません。
子供の様子を見ていると、その資格そのものへの向き、不向きというようなものも感じてしまいます。

子供にとって、その文科系の資格は

_椎修覆蕕仄茲譴襪茲ε慘呂靴燭曚Δ良い。

∈本的に無駄なので、早く見切りをつけた方が良い

のどちらでしょうか。

お忙しいところ、本当に些細な、私的なことをお伺いし、申し訳ありません。
お目にとまりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



14 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 13:42:56
質問お願いいたします。 (9766)
2018-05-24 12:16:18
いつもお世話になり、ありがとうございます。

まずは近況報告をさせて頂きます。
昨年、お伺いした件は今年の四月になって、先方から驚くような経過のお知らせがありました。
まだまだ結果はわかりませんが、この間の先方とのやりとりだけでも、私にとっては大変得難い経験で、一生のうちでも、とても有難い貴重な体験となりました

,,,,,,,,,,,,,,,,勉強は逃げません。

だから余裕が出来てからでOK

社会人でも勉強は可能。



15 質問 男 (Unknown)
2018-05-24 12:17:33
読解力が足らずにすいません。
石ころも無から始まったものですよね。そして石ころのまま、とにかく、ingを意識して行動を継続することが、今世では大切なことですね。
宝石を意識しだすと、自我や比較心を刺激することになり、結局は遠回りになってしまう。それではいけな今いる場所で自分の石(意志)ころを良心に近いところに意識して、それに基づいた行動を選択し努力して生きていくことが大事ということで良いですか?



15 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 13:47:23

質問 男 (Unknown)
2018-05-24 12:17:33
読解力が足らずにすいません。
石ころも無から始まったものですよね。そして石ころのまま、とにかく、ingを意識して行動を継続することが、今世では大切なことですね。
宝石を意識しだすと、自我や比較心を刺激することになり、結局は遠回りになってしまう。それではいけな今いる場所で自分の石(意志)ころを良心に近いところに意識して、それに基づいた行動を選択し努力して生きていくことが大事ということで良いですか?

。。。。良いです。



16 質問お願いします。女 (Unknown)
2018-05-24 12:28:35
一つ気になる事があります。質問させて下さい。
夜中、パッと目を覚ますと、いろいろな形のものがふわりふわりと移動してスッと消えていくことが時々ですがあります。昨日は赤いピンポン玉くらいの球体で、目の前からゆっくりと移動して壁までいくと消えていきました。夢なのか?と思ったりもありますがこれは何なのでしょうか?



16 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 13:49:47

質問お願いします。女 (Unknown)
2018-05-24 12:28:35
一つ気になる事があります。質問させて下さい。
夜中、パッと目を覚ますと、いろいろな形のものがふわりふわりと移動してスッと消えていくことが時々ですがあります。昨日は赤いピンポン玉くらいの球体で、目の前からゆっくりと移動して壁までいくと消えていきました。夢なのか?と思ったりもありますがこれは何なのでしょうか?

。。。。どこでも有ること。

ただ白が多い。

赤の場合は、その場に堆積する過去の怒り、色情の磁気。

無理に供養は不要ですが、自分一人の時に、床供養も参考に。

ただし、ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

ヨリシロの先祖供養の年数が、1年以上経過すれば、床供養でOK。動物供養にも成ります。

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a31dd3f077b32e1079090f3fc3ce06d3

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00TYE7IRQ/isehakusandou-22 (安価な方の同じ台でも良いです)

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900574/isehakusandou-22

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。



17 質問(男) ((iii))
2018-05-24 12:36:45
いつもありがとうございます。
恐縮ながらご質問です。
今更だとは思いますが、今まで特に深く考えず行ってきた手を合わせる行為、祈りの行為について、
先祖と神を会わせ、それに自己の三つを合一させるという事でしょうか?



17 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:13:58

質問(男) ((iii))
2018-05-24 12:36:45
いつもありがとうございます。
恐縮ながらご質問です。
今更だとは思いますが、今まで特に深く考えず行ってきた手を合わせる行為、祈りの行為について、
先祖と神を会わせ、それに自己の三つを合一させるという事でしょうか?

。。。。その3つは基本だが、
拝む対象が問題になる。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900574/isehakusandou-22

伊勢白山道問答集 第3巻 神さまとの正しい向き合い方 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900922/isehakusandou-22

注意点が分かります。



18 質問 男 (shitanishi)
2018-05-24 12:40:18
供養についての質問があります。
これからの時期、六時台は薄暗いので供養は7時まで待つべきでしょうか?
よろしくお願いいたします。



18 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:20:11

質問 男 (shitanishi)
2018-05-24 12:40:18
供養についての質問があります。
これからの時期、六時台は薄暗いので供養は7時まで待つべきでしょうか?
よろしくお願いいたします。

。。。。問題はないです。



19 質問 (黄色いひまわり)
2018-05-24 12:44:13
私は、
40代になってから、病気ばかり、ここ2年の間に二回手術して、昨日は、結構な出血をしてしまい。また調子が悪くなりました。調子が良い日がほぼないです。、嫁として、旦那さんにはポンコツと言われています、体が弱く子供すら産めませんでした、石ころどころか、やくたたずすぎて、病院代ばかりかかり、申し訳ないです。
この病弱ななかで、できることは限られます、家事が精一杯なのです、できない日もあります。
これでも、どんな小さなことにも感謝をし、何を、言われても主人に思いやりも優しさてま接して生きていけばよいのでしょうか、



19 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:22:08
質問 (黄色いひまわり)
2018-05-24 12:44:13
私は、
40代になってから、病気ばかり、ここ2年の間に二回手術して、昨日は、結構な出血をしてしまい。また調子が悪くなりました。調子が良い日がほぼないです。、嫁として、旦那さんにはポンコツと言われています、体が弱く子供すら産めませんでした、石ころどころか、やくた

。。。。大事は、自分の生活費と住まいです。

気にしないこと。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

アレルギー対策の高級な総合ビタミンBミックス。特にビタミンBと、記憶・認知力の関係の健康番組もありました。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CR541DS/isehakusandou-22
(マルチビタミンとは違う時間に日に1個を参考に)

マルチビタミン&ミネラル サプリメント 無添加 植物性150粒入
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008YRU0K6/isehakusandou-22
これは男性向け、となってますが女性用とほぼ成分が同じであり、女性にも参考にします。
(日に1粒)

ナチュラルライフ コロストラム 免疫ミルク 200粒 2個セット オーストラリア産
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07BCRB2T5/isehakusandou-22

ワトソン&サン社 マヌカハニー MGO600+ (NPA16+) 500g
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LW2FLIS/isehakusandou-22
(日に小さじ1〜2杯を参考に舐めます。3歳以上)
マヌカハニーは金属スプーンが厳禁。竹、木、プラスチックのスプーンで。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



20 質問です。 (うさリトル)
2018-05-24 12:46:45
リーマンさま。いつもありがとうございます‥
中3の息子が不登校です。昨年の今頃は、勉強も部活も学校生活も本当に頑張っていました。時には私とぶつかることもありましたが、素直ないい子でした。単身赴任の夫とのことで、親が精神的に疲れてしまい、くだらない諍いをしているの間に、息子が、こんなことになってしまい、息子に申し訳ない気持ちでいます。が、本当にそれだけが原因なのか、本人の甘えが強いだけなのか、わからなくなっております。
ゲーム、スマホを好きなだけやり、ご飯も食べたい時に食べたい分だけ、、元々、勉強も運動も、平均以上にできる子でした。なぜこんなことになってしまったのか、息子の未来はどうなっていくのか‥普通に、高校へ行き、バスケも続けて、素敵な青年になってくれるものとばかり思っていました。お友達からも、嫌われているようにも見えません。息子は私の心配をよそに、飄々としています。私の何を変えればいいですか?私がどう生きていけばいいですか?
‥ごめんなさい‥いつも励ましを頂いているのに‥息子を救うことはできますか‥?



20 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:25:25
質問です。 (うさリトル)
2018-05-24 12:46:45
リーマンさま。いつもありがとうございます‥
中3の息子が不登校です。昨年の今頃は、勉強も部活も学校生活も本当に頑張っていました。時には私とぶつかることもありましたが、素直ないい子でした。単身赴

。。。。中卒で働くのか?
家族と相談し、臨機応変に自己判断しましょう。

参考に、
不登校は1日3分の働きかけで99%解決する
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863380445/isehakusandou-22

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

寄り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00TYE7IRQ/isehakusandou-22 (安価な方の同じ台でも良いです)

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1.http://goo.gl/t7Q6N 2.https://goo.gl/9yeIdI 3.https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/arcv/?c=a46bdd49ab35d941089950741a8dd91e&st=1

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900574/isehakusandou-22

無理に供養は不要ですが。



21 質問。男性。 (コロボックル)
2018-05-24 12:48:16
リーマンさん、いつも面白いブログありがとうございます。
リーマンさんは、今もミキサージューサーで、野菜ジュースを作って飲んでいるそうですが、
今は主に、どんな野菜を使って飲んでおられるのか、教えて下さい。
最近、ナメクジの害のリーマンさんのブログを読んで、
我が家ではキャベツやパセリは、必ず火を通して味噌汁などにして食べています。
リーマンさんは、キャベツは、どのようにジューサーにしていますか?教えて下さい。(洗うだけ?)
他に、りんごやバナナ、大根、かぶ、ピーマン、人参等、入れているものがあったら、
野菜の種類を教えて下さい。
今までは、ぬか床に野菜をつけて(糠漬けは乳酸菌やビタミンの宝庫)糠漬けにし食してましたが、
ジューサーで野菜ジュースに変えようと思っています。
宜しくお願いします。
いつも地球の為に御尽力くださり、ありがとうございます。



21 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:26:57
質問。男性。 (コロボックル)
2018-05-24 12:48:16
リーマンさん、いつも面白いブログありがとうございます。
リーマンさんは、今もミキサージューサーで、野菜ジュースを作って飲んでいるそうですが、
今は主に、どんな野菜を使って飲んでおられるのか、教えて下さい。

。。。。家族は、小松菜、
皮を剥く、その時に有る果物類、
という感じ。



22 質問 (女性) (0383)
2018-05-24 12:58:01
リーマンさんいつもありがとうございます。
変な質問で申し訳ありませんがお願いします。
先日家の前の道路にヘビさんが轢かれ死んでいました。病的なほど苦手で見ないようにビクビクしながら出入りしてました。翌日庭によく来るカラスさんに、食べて片付けてよーと話しかけました。直後カラスさんはヘビさんを引っ張って何かしてました。カラスさんは私の言葉わかったのですか?それとも偶然ですか?
私ヘビさんにもカラスさんにも悪いことしましたか?
よろしくお願いします。



22 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:30:53
質問 (女性) (0383)
2018-05-24 12:58:01
リーマンさんいつもありがとうございます。
変な質問で申し訳ありませんがお願いします。
先日家の前の道路

。。。。問題はないです。カラスの好物です。



23 質問お願いします・女性 (hibiki123)
2018-05-24 13:14:20
以前、家を購入して間もない息子の離婚の件で相談させて頂きました。その節はありがとうございました。
未だ嫁さんは、諸々書類の提出もせずそのままで居ます。今は反省し?炊事家事も人並に?しているようです。息子も優しい性格なので、納得して出ていく時を気長に任せ、待つ気持ちのようです。でも私達家族は、今に始まった事ではなく落ち着けばまたぶり返す、早くけじめをと思いますが・・。

質問,任后
神様祭りは、居間和室の床の間半間で行い、一段下で先祖供養をしています。その床の間神棚真上ど真ん中に綺麗な丸い虹が二回出てびっくりしました。昨年10月初めと今年3月初めです。息子の家に関する日でした。
単なる偶然でしょうか?
神棚の上の虹に見とれていると不安感が癒される感じがしました。
神仏が励まして下さったのでしょうか?

部屋から僅かに見える南庭の自転車前輪反射板に朝日が当たっての事ですが、西側鴨居上から北側の床の間へ・・どの角度で?なぜあの高さ?・・奇異に捉われてはいけないですが不思議です。(写真の送り方に自信がなくて・・)

質問
仕事も残業も沢山頑張っているのですが、土曜出勤有給も取れず給料が安いです。心身の健康を考えるとこのままで大丈夫?と心配です。少しでも若い内に転職を勧めたいですが、親バカで余計なお世話でしょうか?
友人もなく人間不信?かなと気になります。
よろしくお願いいたします。



23 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 14:31:53
質問お願いします・女性 (hibiki123)
2018-05-24 13:14:20
以前、家を購入して間もない息子の離婚の件で相談させて頂きました。その節はありがとうございました。
未だ嫁さん

..............どれも霊的な問題は無いです。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

求人も見ながら、臨機応変に自己判断しましょう。



24 質問です(女性) (Unknown)
2018-05-24 13:59:15
リーマンさん、いつもありがとうございます。
私には二人の子供がいるのですが、親族に先日「こんなに良い子はいない。」と言われました。お世辞かもしれませんが、私も毎日そう思っています。自分の子供をそう思うのは、ただの思い過ごしでしょうか?
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。



24 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:03:10
質問です(女性) (Unknown)
2018-05-24 13:59:15
リーマンさん、いつもありがとうございます。
私には二人の子供がいるのですが、親族に先日「こんなに良い子はいない。」と言われました。お世辞かもしれませんが、私も毎日そう思っています。自分の子供をそう思うのは、ただの思い過ごしでしょうか?
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

。。。。良い子です。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。



25 質問 女 (Unknown)
2018-05-24 14:01:21
大いなる何か、は神様と同意だと思っていました。神様でさえ大いなる何か、から始まったのですね。大いなる何か、は何ですか???



25 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:07:28

質問 女 (Unknown)
2018-05-24 14:01:21
大いなる何か、は神様と同意だと思っていました。神様でさえ大いなる何か、から始まったのですね。大いなる何か、は何ですか???

...........老子は、大いなる母性、と表現。



26 質問です (シルバー 女)
2018-05-24 14:23:40
いつもありがとうございます。

私の女上司は大丈夫でしょうか?
年々、パワーアップしています。

会社を乗っ取りたいのでしょうか?
彼女なら詐欺師も出来そうです。
よろしくお願いいたします。



26 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:13:02
質問です (シルバー 女)
2018-05-24 14:23:40
いつもありがとうございます。

私の女上司は大丈夫でしょうか?
年々、パワーアップしています

。。。。でも、今は仕方がないね。

大事は、自分の生活費と住まいです。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

「今、仕事で苦しい人へ仕事の絶望感から、立ち直る方法https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864901163/isehakusandou-22



27 質問お願い致します。 (ちぇぶらーしか(女性))
2018-05-24 14:29:45
いつもありがとうございます。
最近父がよく亡くなった父の夢を見るそうです。
母も時折亡くなった両親の夢を見るといいます。
私は以前、亡くなった祖母の夢をよく見たのですが、今は見なくなりました。
何かメッセージがあるのでしょうか?
私の方がドキドキします。
何かありましたら、よろしくお願い致します。



27 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:15:39
質問お願い致します。 (ちぇぶらーしか(女性))
2018-05-24 14:29:45
いつもありがとうございます。
最近父がよく亡くなった父の夢を見るそうです。
母も時折亡くなった両親の夢を見るといいます。
私は以前、亡くなった祖母の夢をよく見たのですが、今は見なくなりました。
何かメッセージがあるのでしょうか?
私の方がドキドキします。

。。。。。生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

寄り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00TYE7IRQ/isehakusandou-22 (安価な方の同じ台でも良いです)

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

防災意識でOK



28 質問お願い致します(女) (Unknown)
2018-05-24 14:33:40
いつも更新ありがとうございます。
また、今月初めから何回か、子供夫婦の質問にお答えいただきありがとうございます。(夫婦の性的な相性の問題が有る想定。いずれは、厳しいという想定で静観。)のお答えをいただきました。
その後、修復の為 幼子二人含む4人で暮らしておりましたが、パートナーの感情の浮き沈みが激しく DV2回目を受けアザが残っていました。
今は別居で様子見となりパートナーは実家に帰りましたが、幼子への愛情があり 中々別れられないと言われたそうです。原因はこちらの不倫をした為で、相手の精神状態を思うと、こちらから離婚を言い出せないところです。
孫達はこちらで育てるつもりでおりますが
DVを受けても原因が私にあるから仕方ない、別れる時が怖いと言う、子供を見守るしかない自分です。どうぞ、何かアドバイスありましたらよろしくお願い致します。
お忙しいところワレヨシな質問で、申し訳ありません。



28 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:20:27
質問お願い致します(女) (Unknown)
2018-05-24 14:33:40
いつも更新ありがとうございます。
また、今月初めから何回か、子供夫婦の質問にお答えいただきありがとうございます。(夫婦の性的な相性の問題が有る想定。いずれは、厳しいという想定で静観。)のお答えをいただきました。
その後、修復の為 幼子二人含む4人で暮らしておりましたが、パートナーの感情の浮き沈みが激しく DV2回目を受けアザが残っていました。
今は別居で様子見となりパートナーは実家に帰りましたが、幼子への愛情があり 中々別れられないと言われたそうです。原因はこちらの不倫をした為で、相手の精神状態を思うと、こちらから離婚を言い出せないところです。
孫達はこちらで育てるつもりでおりますが
DVを受けても原因が私にあるから仕方ない

。。。。別居の期間は、裁判でも証拠になります。

あなたの家で、孫と娘と同居できれば良いね。

できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。



29 質問です 女 (Unknown)
2018-05-24 14:34:32
法テラスへの電話を勧めていただきありがとうございました。法テラスで紹介いただいた弁護士に相談しました。損害賠償責任を負う可能性はゼロではないが低い、との事でした。
少額の設置料で、ずっと損害賠償の可能性があるなんて、とても損なことと思います。
すべてを防げる対策ではありませんが、取引先で無料でできる簡易な対策を案内した方がいいですか?



29 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:25:23
質問です 女 (Unknown)
2018-05-24 14:34:32
法テラスへの電話を勧めていただきありがとうございました。法テラスで紹介いただいた弁護士に相談しました。損害賠償責任を負う可能性はゼロではないが低い、との事でした。
少額の設置料で、ずっと損害賠償の可能性があるなんて、とても損なことと思います。
すべてを防げる対策ではありませんが、取引先で無料でできる簡易な対策を案内した方がいいです

。。。。あなたが、やる気が無いならば、他の専門の会社への切り替えを勧める相談も、
自己責任で自己判断しましょう。

おそらく他社は高額だとは思いますが。

これから、新規で始める場合、責任について明記した契約書が大事。
普通は、するものです。追加料金も含めて。

プロならば、自己責任で自己判断しましょう。



30 質問をお願いします(女性) (Unknown)
2018-05-24 15:00:04
リーマンさん、今日もありがとうございます。
反省と懺悔の毎日です。どうしてももうダメだという気持ちが消えなくて苦しいです。家族の生活を壊し、リーマンさんのお言葉を思い出して後悔するだろうという気持ちと戦っています。頭がこの思いでいっぱいになるとつい感謝想起も忘れています。情けないです。

申し訳ありませんが、質問を2つお願いします。
1..私が〇〇でこのような状態になってしまったことは本当に惨めなことではないのでしょうか?医療関係者から受けた嘲笑や侮蔑を忘れることができません。自分で惨めでたまらないと感じてしまっています。この先人の耳に入ることもあると思いますが、その時冷静に対応できる自信がありません。
2.人間嫌いがひどくなるばかりで、家の外に出るのも辛く感じます。特に小さい子供を連れた女性を見るのが辛いです。本当はとっくに心を病んでしまっていると感じています。こんな状態の人間がこれから生きていく意味はあるのでしょうか?先祖供養のためにと思っていたのですが、病気以来その意欲もすっかり薄くなってきてしまいました。もう貧乏神に憑かれてしまっていて手遅れなら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。



30 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:27:02
質問をお願いします(女性) (Unknown)
2018-05-24 15:00:04
リーマンさん、今日もありがとうございます。
反省と懺悔の毎日です。どうしてももうダメだという気持ちが消えなくて苦しいです。家族の生活を壊し、リーマンさんのお言葉を思い出して後悔

。。。。慌てないこと。

無心で、バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。

四股スクワット http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100033/033100183/足先を外側に開くことがカギ。無理は不要です。四股は代謝が上がり、ヒップラインを整え、足は第二の心臓。この状態で、上下運動を。

「自分を大切に育てましょう」https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900825/isehakusandou-22

実践が自分に教え、先行きを導きます。慌てないこと。



31 質問をお願いします(女) (抹茶パフェ)
2018-05-24 15:06:23
お忙しいところ恐れ入りますが、質問をお願いします。
昨年、十何年ぶりに短期でお仕事をさせて頂き、今年度はありがたくも週に一回のお仕事をさせて頂いています。週に一回、2人の担当者の代わりに仕事をするのですが、ある担当者は女性で私と同年代のベテランクラスの方です。そこの担当者と何というか、うまくいかない感じです。私の技術が未熟で鬼のように仕事をしないといけないのはわかっているのですが、他にも理由があるのかなあと思うようになりました。
その方の代わりに担当するので、打ち合わせ等で話さないわけにはいかないのですが、避けられているような気もします。どんな理由でしょうか?

〇笋慮斉亜Φ蚕僂未熟で呆れ不安に思っている
∪格が合わない
仕事への姿勢が不満
い修諒のプライベートの問題
セ笋竜こ擇蔑場がうらやましい
Δ修梁

いずれにせよ、私は良心に従って鬼のように仕事
をするしかない、と思っています。お答えいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。



31 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:29:29
質問をお願いします(女) (抹茶パフェ)
2018-05-24 15:06:23
お忙しいところ恐れ入りますが、質問をお願いします。
昨年、十何年ぶりに短期でお仕事をさせて頂き、今年度はありがたくも週に一回のお仕事をさせて頂いています。週に一回、2人の担当者の代わりに仕事をするのですが、ある担当者は女性で私と同年代のベテランクラスの方です。そこの担当者と何というか、うまくいかない感じです。私の技術が未熟で鬼のように仕事をしないといけないのはわかっているのですが、他にも理由があるのかなあと思うようになりました

。。。。仕事なんだら、言うべきことを言いながら、聞くことはズンズン聞く。
相手の心情など関係ない。
お客のためには。

気にしないこと。



32 質問 (中年 女性)
2018-05-24 15:15:44
いつもありがとうございます。質問をお願いいたします。慢性化し、かばっている片足の痛み、ぐらつきにより、ちょっと特殊な利用者様の移動動作で危険を感じて居ます。しかし、その方は担当であり、それをやらない訳には行きません。他の方については、今のところ、危険は感じませんが、どうしてもこの方はだけは危ないと感じてしまいます。しかし、それをやれないと言うことは、この仕事の限界も同時に感じることで、転職を教えられているのかとも受け取ることもあります。職場では、ずるい人間、自分さえ良ければいい人間を感じては憤慨してしまう未熟な私がおり、私がそのような人間だったから、そう言う部分があるから、こう言うことを体験すると考えて居ますが、正直、怒り、切なさの絶えない職場、いや、私の心と言えます。逃げてはいけない、逃げられない環境のため、有難い事にお陰様であと何年かで10年となります。上司には、この動作に危険伴う件は話すつもりでおりますが、直ぐにそれがなくなるとは思えず、恐怖があり、不安です。そしてできない上に、その方から、やり方の文句要望らしきことも、言われ、悲しみとできない悔しさが湧きます。今日は職場の女性に、その足手術したらと言われ、そう簡単に言うなよと怒りと悲しみが湧きました。そして、この件は不安の中でもやらない訳には行かないので、上司にも話し、静観と思っております。ただその動作ができない自分は仕事の限界も同時に感じては居ます。そして、職場でも、それでも感謝を最後には思うようにしています。しかし、どうしても大きく出てくるのは怒りであり、切なさです。周りにいるずるい人間、自分さえ良ければいい人間、それは私であり、師であり尊びなんとか感謝に変えてはいるつもりですが、問題は自分の心と思っております。何事も前向きに考えようとは思っておりますが、私に今後において必要なアドバイスがあれば、アドバイス頂けると有難いです。スルーでも、書かせて頂ける幸せに、読んで頂ける幸せに感謝いたします。ありがとうございます。



32 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:33:28
質問 (中年 女性)
2018-05-24 15:15:44
いつもありがとうございます。質問をお願いいたします。慢性化し、かばっている片足の痛み、ぐらつきにより、ちょっと特殊な利用者様の移動動作で危険を感じて居ます。しかし、その方は担当であり、それをやらない訳には行きません。他の方については、今のところ、危険は感じませんが、どうしてもこの方はだけは危ないと感じてしまいます。しかし、それをやれないと言うことは、この仕事の限界も同時に感じることで、

。。。。効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

髪や関節の参考に、
あの、富士フィルム製 アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 (1箱:30mL×10本)
ピュアコラーゲンを10,000mgの高濃度配合。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B014WGDUG8/isehakusandou-22
2日に1本。

MSM配合。気になる箇所の筋肉、肩に、指、股関節、坐骨、肩周辺、ヒザや、体の張る場所のマッサージに、
ドクターズチョイス PF11 30日分 57g クリーム
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IWB52AG/isehakusandou-22

新・屋久島春ウコン600粒 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003CF7YNQ/isehakusandou-22 1回5粒、日に2回を参考に。

アレルギー対策の高級な総合ビタミンBミックス。特にビタミンBと、記憶・認知力の関係の健康番組もありました。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CR541DS/isehakusandou-22
(マルチビタミンとは違う時間に日に1個を参考に)

マルチビタミン&ミネラル サプリメント 無添加 植物性150粒入
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008YRU0K6/isehakusandou-22
これは男性向け、となってますが女性用とほぼ成分が同じであり、女性にも参考にします。
(日に1粒)

脳 EPA DHA、 血流、 で検索を参考に
粒数で御得なのは、水銀除去済 サプリメント 無添加 サプリ
スーパーEPA & DHA 200ソフトカプセル (Super EPA Fish Oil Concentrate 200 softgels) [海外直送品]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CC4G1EQ/isehakusandou-22
(粒が大きい)メーカー規定量より少なく、男性は日に3粒、女性は2粒を自己判断しましょう。
これは血流に影響するから、もし手術などする場合は2週間前から停止を。
女性は、生理中は休止します。

ナチュラルライフ コロストラム 免疫ミルク 200粒 2個セット オーストラリア産
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07BCRB2T5/isehakusandou-22

ワトソン&サン社 マヌカハニー MGO600+ (NPA16+) 500g
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LW2FLIS/isehakusandou-22
(日に小さじ1〜2杯を参考に舐めます。3歳以上)
マヌカハニーは金属スプーンが厳禁。竹、木、プラスチックのスプーンで。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



33 質問です:神棚の場所 (女性)
2018-05-24 15:25:16
現在、1階リビング内の仏壇上に神棚を置いています。状況変わって、2階のある一角に北東を背にして神棚を置けることに最近気がつきました。以前リーマンさんから、神棚は別でもいいねとお返事をいただいたことがあります。神棚用八足台を購入し、2階で神祭りをさせていただく方が現状よりもいいと思われますか。よろしければご教示ください。



33 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:35:45

質問です:神棚の場所 (女性)
2018-05-24 15:25:16
現在、1階リビング内の仏壇上に神棚を置いています。状況変わって、2階のある一角に北東を背にして神棚を置けることに最近気がつきました。以前リーマンさんから、神棚は別でもいいねとお返事をいただいたことがあります。神棚用八足台を購入し、2階で神祭りをさせていただく方が現状よりもいいと思われますか。よろしければご教示ください。

。。。。良いね。

八足台が理想。

伊勢 宮忠 祭壇 折畳式 二段式
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003KZ5GXS/isehakusandou-22

伊勢 宮忠 祭壇 組立式 二段式(半間用幅広型)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00XJA6H5A/isehakusandou-22

伊勢神宮は木曽ヒノキ
伊勢 宮忠 祭壇 折畳式 二段式 木曽桧
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00XJA6NAY/isehakusandou-22

どれも良いです。

神棚の屋根のアンテナに、
伊勢 宮忠 本麻苧 小束 (並)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003KYVVF6/isehakusandou-22
八足台の中央の心棒の頂上に挟みます。

機能を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



34 質問 女 (Unknown)
2018-05-24 15:31:24
鳥や虫など、自然な存在を通じてメッセージがくることはありますか?数年前保険のことで悩み、頭の中で○か×かを浮かべたとき、○のときだけウグイスが鳴きました。時間や日を変えて何回やってもそうなったので、自分なりに考え○に決めました。
今朝は自分の未来を悩んでるとき、かなり前向きに(自分はまだ死なない。家を探して、仕事も子供と二人でがんばって楽しく暮らそう)と考え、この考えが正解ならウグイスが鳴くと思ったら、本当に突然ウグイスが鳴き出しました。ネガティブなことを考えたら鳴き止みました。
何回もこうなるは、私がおかしいのでしょうか?リーマンさんはどう思われますか?ウグイスが私の脳内思考に反応したのは偶然ですか?



34 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:38:28
質問 女 (Unknown)
2018-05-24 15:31:24
鳥や虫など、自然な存在を通じてメッセージがくることはありますか?数年前保険のことで悩み、頭の中で○か×かを浮かべたとき、○のときだけウグイスが鳴きました。時間や日を変えて何回やってもそうなったので、自分なりに考え○に決めました。
今朝は自分の未来を悩んでるとき、かなり前向きに(自分はまだ死なない。家を探して、仕事も子供と二人でがんばって楽しく暮らそう)と

。。。。霊的な問題は無いです。



35 質問お願いします。女 (295615)
2018-05-24 15:36:11
こんにちは。今日も更新ありがとうございます。自分の目標より前に心身共に崩れてしまい不本意な終わり方をしました。思い描いていた終わり方ではないですが、壊れた私を見かねた主人の優しさに甘えました。その間、子供たちも壊れ始めていました。そんな子供たちに全力で対応できない自分が情けないし、主人からはもっとシンプルに優先順位を考えよう、と励まされました。色々検査も必要な状況で、病院からは今一番大事なのは自分の身体と家族だよ、と終えることを勧められていました。良いところ悪いところを挙げて決断を考えましたが、まさに慇懃無礼に違和感がありました。とは言え先方には申し訳ないです。落ち着いたらご連絡下さいと言われています。時間のかかる病気ですが、検査が終わったらご挨拶に行きます。そこで2つ質問させて下さい。,修譴泙農菠には感謝とお詫びの気持ちを想えば良いでしょうか? 他にもすべきことはありますでしょうか? 先方から恨まれてますか?リーマンさんは想定していれば悪い因子は回避できると教えてくださっているのに、私は想定していても悪い因子をつくっては反省してトボトボ歩く人生です。△修譴任睫燭尽きるまで歩き続ければいいのでしょうか?病気にはなるしこんな私でご先祖様に申し訳ないです。 そしていつも質問させてくださりありがとうございます。お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願いします。



35 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:42:46
質問お願いします。女 (295615)
2018-05-24 15:36:11
こんにちは。今日も更新ありがとうございます。自分の目標より前に心身共に崩れてしまい不本意な終わり方をしました。思い描いていた終わり方ではないですが、壊れた私を見かねた主人の優しさに甘えました。その間、子供たちも壊れ始めていました。そんな子供たちに全力で対応できない自分が情けないし、主人からはもっとシンプルに優先順位を考えよう、と励まされました。色々検査も必要な状況で、

。。。。今は安静にして、できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

慌てないこと。

家族と協力して行けば、何事も為せば成る。



36 再質問です。 (猫いるかな?女)
2018-05-24 15:49:42
 5月20日に行方不明の猫の件で 生きています等 お応え頂き有り難うございました。外傷もなく 3日振りに戻って来ました。猫は 息子とリンクする事が多々有り。息子〜生後すぐ入院をし病弱(20過ぎの大人ですが 職場でメンタル面も鍛えられ 健康です。)人間関係も下手ですが なんとか こなしています。猫〜個体差なのか ずっと病院通い 猫なのに猫が嫌い(今は 病院とは余り縁もなく 猫嫌いもさほどでもない。)そして 我が家が3本供養を始めた後 迷い込んで来ました。家のお祓いに来た猫見たいです。今は餌を食べては 即 外に。特に 夜は 何かに急かされるように出て行きます。そこで 再質問です。
1 不思議な猫とは?2 次の使命とは?猫にとって我が家のお役目は終了したものと考え 帰って来る度 可愛がっています。お応え頂ければ幸いですが スルーもok です。



36 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:48:32
再質問です。 (猫いるかな?女)
2018-05-24 15:49:42
 5月20日に行方不明の猫の件で 生きています等 お応え頂き有り難うございました。外傷もなく 3日振りに戻って来ました。猫は 息子とリンクする

。。。。居る間は、可愛がればOK



37 質問です。男です。 (ブロークン)
2018-05-24 15:58:36
いつもありがとうございます。

・今日突然電子媒体が壊れました。これは心機一転しなさいなどのなにかの暗示でしょうか。

・挑戦が少ない現職であっても今の仕事を一生懸命頑張っていれは大丈夫なのでしょうか。今日の記事で何かを始めた方がよいと思いました。



37 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:49:59
質問です。男です。 (ブロークン)
2018-05-24 15:58:36
いつもありがとうございます。

・今日突然電子媒体が壊れました。これは心機一転しなさいなどのなにかの暗示でしょうか。

・挑戦が少

。。。。地磁気に注意。

資格などへの勉強は常に大事。

大事は、自分の生活費と住まいです。
その上で、臨機応変に自己判断しましょう。



38 質問です (幹幹)
2018-05-24 16:39:53
今日午前中外を歩いていたら急に空から鳥が落ちてきました!周りにカラスなどもいないし、見た感じ血も流してません、仲間の鳥が鳴きながら見にきてました、落ちてきて少し生きてましたがすぐに死んでしまいました。愛知県です。地磁気の影響でしょうか?



38 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:54:17

質問です (幹幹)
2018-05-24 16:39:53
今日午前中外を歩いていたら急に空から鳥が落ちてきました!周りにカラスなどもいないし、見た感じ血も流してません、仲間の鳥が鳴きながら見にきてました、落ちてきて少し生きてましたがすぐに死んでしまいました。愛知県です。地磁気の影響でしょうか?

。。。。毒を食べた想定。



39 質問とお詫びです (女性)
2018-05-24 17:05:07
昨日の記事に、今朝質問した者です( TT)うぅ。先程ブーンーという水の音?他の居室からしました。もしかしてそれかな(≧≦。)とか。いやいや神気と思いたい!という私がいまして。
質問を貼り付けるやり方を知らないのと、神様に質問取り消しだなんてそんな事も畏れ多くと。
そんなこんなで、大変失礼しました。

以下は質問なのですm(__)m度重なるご無礼お許し下さい。以前ポルターガイストで質問しました。その後の状況なのですが…
なんだかやみません(^^;多方面で。祭りのようです。
しかし嫌な感じは私はなく、。。不思議なのですがこのポルターガイストは子供なのでしょうか?
もしくはご不幸があったから?それか戦乱の地だったから?
1、戦乱跡。
2、訪れる子供らの仕業
3、自○の霊
4、複合的なもの
5、働く者たちの念。

3本目で思うときの助けになればと思ったのですm(__)mその際、先祖供養と床供養のどちらで思ったほうがいいとかございましたら何卒ご教授宜しくお願い申し上げます。



39 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 15:58:34
質問とお詫びです (女性)
2018-05-24 17:05:07
昨日の記事に、今朝質問した者です( TT)うぅ。先程ブーンーという水の音?他の居室からしました。もしかしてそれかな(≧≦。)とか。いやいや神気と思いたい!という私がいまして。
質問を貼り付けるやり方を知らないのと、神様に質問取り消しだなんてそんな事も畏れ多くと。
そんなこんなで、大変失礼

。。。。霊的な問題は無いです。

地下の水脈の波動。
いわゆる水神様。

家鳴りはするでしょう。

無理に供養は不要ですが、自分一人の時に、床供養も参考に。

ただし、ヨリシロの先祖供養歴が1年以上の継続が、床供養の必須条件です。

ヨリシロの先祖供養の年数が、1年以上経過すれば、床供養でOK。動物供養にも成ります。

左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a31dd3f077b32e1079090f3fc3ce06d3

寄り代は挟んで固定していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00TYE7IRQ/isehakusandou-22 (安価な方の同じ台でも良いです)

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

伊勢白山道 問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900574/isehakusandou-22

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。



40 質問です。 (今日は匿名でお願いします。)
2018-05-24 17:50:17
沢山の人生の学びを与えて下さりありがとうございます。
供養歴9年目、床供養2年目のアラフィフ女性です。
以前から婚活について質問させて頂いておりました。

現在相談所にて活動中でして断られたのは何十人、たまにお会い出来ても相当お変わりな方など心がバキバキ折れる日々ですがこれも経験と楽しみながら頑張っております。

そんな中知人から西鳥の方を紹介して頂きました。
私の拙い英語でも気持ちよくコミニュケーション出来てとても誠実な方とお見受けしております。
経済的にもしっかりした方で私には勿体無い方なのかもしれません。
メールなどのやり取りは頭から火が吹きそうなほど苦戦しておりますがとても良い勉強になります。

このまま婚活を続けながらしばらくこの方とも交流を重ねて参りたいと思っておりますが、何分にも文化的背景の違いなど今ひとつわからない所があります。

海外の方とのやり取りにおいて何か注意すべき事などございましたら大変おこがましいのですがアドバイスを頂けますでしょうか?
もしこのまま静観で大丈夫でしたらスルーで構いません。
このような質問で大変恐縮なのですがどうぞよろしくお願い致します。



40 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 17:26:49
質問です。 (今日は匿名でお願いします。)
2018-05-24 17:50:17
沢山の人生の学びを与えて下さりありがとうございます。
供養歴9年目、床供養2年目のアラフィフ女性です。
以前から婚活について質問させて頂いておりました

。。。。最悪想定として、もし離婚した場合、相手は帰国すると保証ウンウン。

海外で保険金に関わる不明事件。

色んなパターンが過去に有ることは有る。

その上で、相手を見て、自分の信頼を確かめること。

臨機応変に自己判断しましょう。



41 御礼と質問です。 (匿名です(女)。)
2018-05-24 18:32:50
リーマンさん、毎日お世話になりまして感謝申し上げます。本当に有り難く思っています。
前日の記事に体調とか、いろいろ質問して、お返事を頂きまして大変感謝しております。ありがとう御座いました。
ただ、お返事を読んでびっくりしたので、一瞬、動揺しました。

今年の1月も、心臓の事もあったので、親友が働いてる、循環器内科で心臓と、血液検査をしました。いろいろな項目を指定しました。コレステロール、肝機能の数値は高かったでしたので、本当は、4月に再検査をしないといけなくていました。4月は子供の学校行事も毎週のようにあり、忙しく、こわくて、気にはしていましたが、もう、5月も終わりますね。
親友からは、再検査をうけて、こわいだろうけど、受けてた方がいいのでは?と、メールに書いてありました。
私は、安い保険しか入ってないので、万が一おおごとになったら、家族に迷惑をかけてしまいます。母方の御先祖様に、リウマチの方がいます。母の妹(病名はわからないですが)も、歩けなくなり、若くして亡くなった方がいます。リウマチだったら、治らないですよね。身体のあちこちが、なんか、ボロボロです。歯も原因不明でしたし、最近、眼も検査したほうがいいかな、と、思っていました。万が一、おおごとになりましたら、子供や母が心配です。でも、来週辺り、検査にいきます。
あとは、私は、万が一のために、何をどうしたらいいでしょうか。血液検査は、親友のところでいいでしょうか。

たくさんの、サプリを教えて頂きまして、心より、感謝致します。なかなか、いつも、買えなくて本当にごめんなさい。でも、参考にし、買えたら本当に飲みたいんです。

本当にこわいですが、再検査してきます。

何か、万が一にそなえて、私が、準備しておく事はありますか。
まだまだ、くたばって、いられないんです。

どうか、よろしくお願い申し上げます。いつも、お忙しいなかに、お返事を頂けて、有り難くて、有り難くて、。
すみません、お願い致します。感謝致します。



41 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 17:29:22
御礼と質問です。 (匿名です(女)。)
2018-05-24 18:32:50
リーマンさん、毎日お世話になりまして感謝申し上げます。本当に有り難く思っています。
前日の記事に体調とか、いろいろ質問して、お返事を頂きまして大変感謝しております。ありがとう御座いました。
ただ、お返事を読んでびっく

............バランス良い食事。無理なく歩く運動。無理なく出来るストレッチ。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

適度な水分補給。寝る前に1杯の水。

脳 EPA DHA、 血流、 で検索を参考に
粒数で御得なのは、水銀除去済 サプリメント 無添加 サプリ
スーパーEPA & DHA 200ソフトカプセル (Super EPA Fish Oil Concentrate 200 softgels) [海外直送品]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CC4G1EQ/isehakusandou-22
(粒が大きい)メーカー規定量より少なく、男性は日に3粒、女性は2粒を自己判断しましょう。
これは血流に影響するから、もし手術などする場合は2週間前から停止を。

成分を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



42 質問です (ぱぴ(女性))
2018-05-24 18:34:30
何時もありがとうございます。辛くてもお付き合いしている方ときっぱりお別れする方が幸せでしょうか。
それとも曖昧なままお友達付き合いをしていれば良いでしょうか。
よろしくお願いします。



42 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 17:43:39


質問です (ぱぴ(女性))
2018-05-24 18:34:30
何時もありがとうございます。辛くてもお付き合いしている方ときっぱりお別れする方が幸せでしょうか。
それとも曖昧なままお友達付き合いをしていれば良いでしょうか。
よろしくお願いします。

。。。。家族の意見が大事。



43 質問、女 (Danke)
2018-05-24 18:36:09
リーマンさん早速のお返事をありがとうございました。
それでは、こちらの万能便利台で先祖供養をする場合、
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006KZ8PI8/isehakusandou-22

この万能便利台と並べて使用できる高さの合う、神祀り用の台でオススメはございませんでしょうか?自分でAmazon検索しましたがヒットしませんでした。ホームセンター等で探すしかないでしょうか?

以前はアパートに据え置きの台がありそこで神祭りししていました。引っ越しを機に新調するところです。いつかは数万円する高価な物を揃えたいと思っています。



43 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 20:25:40
質問、女 (Danke)
2018-05-24 18:36:09
リーマンさん早速のお返事をありがとうございました。
それでは、こちらの万能便利台で先祖供養をする場合、
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006KZ8PI8/isehakusandou-22

この万能便利台と並べて使用できる高さの合う、神祀り用の台でオススメはございませんでしょうか?自分でAmazon検索しましたがヒットしませんでした。ホームセンター等で探すしかないでしょうか?

。。。。神棚の台の参考に、

折り畳みデスク幅70 木製デスク 折りたたみ机 フォールディングテーブ/01 ナチュラルNA
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B071RK8NC6/isehakusandou-22

理想は、

伊勢 宮忠 祭壇 折畳式 二段式
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003KZ5GXS/isehakusandou-22

伊勢 宮忠 祭壇 組立式 二段式(半間用幅広型)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00XJA6H5A/isehakusandou-22

伊勢神宮は木曽ヒノキ
伊勢 宮忠 祭壇 折畳式 二段式 木曽桧
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00XJA6NAY/isehakusandou-22

どれも良いです。

神棚の屋根のアンテナに、
伊勢 宮忠 本麻苧 小束 (並)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003KYVVF6/isehakusandou-22
八足台の中央の心棒の頂上に挟みます。

機能を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。



44 質問です。女 (asy)
2018-05-24 18:36:52
お忙しいのに何回も質問すみません
息子16歳 ゲームばかり酷いからテスト期間ぐらい勉強しろと言ったら、ぶちギレて屁理屈、ごたくで私を言いくるめ、聞かないから先生に聞いて貰いなさい言ったら、私に手をかけ殴ろうとするので、殺せといいました。
私に、きしょいとか。。もう散々です。感謝ないし、すぐキレ自分の非を認めません。
これは、ゲームの依存ですか?別れた旦那が薬をしていたから、息子も直ぐにキレるのですか?私の育て方が悪いからこんな風になるのですか?私は、辛くてどうしたらいいかわかりません。ゲームの依存は昔からです。
学校に相談したり、先生に話聞いてもらうのは逆効果ですか?私の意見など聞きません。
それでも、言うべき事だけ伝えて、感謝がなくて、今の状態でも静観でいいですか?
私とは、話す事もうっとおしいと言われました。本当に情けないです。
質問ばかりすみません



44 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 20:31:43
質問です。女 (asy)
2018-05-24 18:36:52
お忙しいのに何回も質問すみません
息子16歳 ゲームばかり酷いからテスト期間ぐらい勉強しろと言ったら、ぶちギレて屁理屈、ごたくで私を言いくるめ、聞かないから先生に聞いて貰いなさい言ったら、私に手をかけ殴ろうとするので、殺せといいました。
私に、きしょいとか。。もう散

。。。。暴力は犯罪です。

本当に困れば、児童相談所へ相談も臨機応変に自己判断しましょう。



45 質問です 男性 先祖供養歴5年くらい (け☆たろう)
2018-05-24 19:08:10
今日、看護部長と面談してきました。主治医にも相談しますが、常勤で頑張りたいといってきました。仕事に慣れて来たら、夜勤やります。
リーマンさんが他の統合失調症へのコメントに夜更かし厳禁とコメントされていました。僕も統合失調症です。統合失調症の夜勤についてどうお考えでしょうか?
1、夜勤はするな
2、主治医の指示に従いながら夜勤も頑張れ。
3、その他

よろしくお願いします。



45 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 20:33:31

質問です 男性 先祖供養歴5年くらい (け☆たろう)
2018-05-24 19:08:10
今日、看護部長と面談してきました。主治医にも相談しますが、常勤で頑張りたいといってきました。仕事に慣れて来たら、夜勤やります。
リーマンさんが他の統合失調症へのコメントに夜更かし厳禁とコメントされていました。僕も統合失調症です。統合失調症の夜勤についてどうお考えでしょうか?
1、夜勤はするな
2、主治医の指示に従いながら夜勤も頑張れ。
3、その他

よろしくお願いします。

。。。。2も、臨機応変に自己判断しましょう。



46 質問お願いします (unknown(女))
2018-05-24 19:09:25
リーマンさん、今日もありがとうございます。
若い頃や30代は生理周期が40日くらいでしたが、40代に入り30日周期になり、ここ数ヶ月28日周期になってきました。お勧めいただいたピグノジェノール、免疫メルクを服用するようになったことと関係ありますか?もう46歳なのでだんだんと周期が短くなってきているだけでしょうか?なるべく生理が長くあってほしいなとは思ってはいます。アドバイスいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



46 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 20:44:59
質問お願いします (unknown(女))
2018-05-24 19:09:25
リーマンさん、今日もありがとうございます。
若い頃や30代は生理周期が40日くらいでしたが

。。。。年齢的にも、年に1度は婦人科検診を参考に。

生理周期的には、28日は健康な婦人の月の周期ではないかな。



47 質問お願い致します(女) (Unknown)
2018-05-24 19:14:26
リーマンさんいつもありがとうございます。私は今月始めに一年程お付き合いしている方と結婚について第一印象がとても悪かったことについて質問しました。その際は(。。。。結婚後に、相手が豹変するか?静観を。自分の親に、懸念点を相談も参考に。)とお返事ありがとうございました。あれから親に相談したり、彼の態度を試すような事もしました。たまたまですがこれまでにリーマンさんとご縁が出来て知ることが出来た様々な神社(伊勢神宮や麻賀多神社等々)も一緒に参拝してきました。全てを考えると、第一印象だけ悪いけど立派な人だと思います。お付き合いして彼から影響を受けて、今までの自分がいかに未熟者だったかわかりました。私の親も彼を気に入っていています、彼の自分の親への態度も良く家族仲がいいです。ただ、あの第一印象だけが引っ掛かります。私は彼以前に付き合った男性の第一印象がとても悪かったので、もし次に出会う人が第一印象が悪ければ、前の彼で様々な問題でとても懲りたので次は第一印象に従おうと決めていました。今の彼とは一瞬嫌な感じがしましたが、その後は感じず、だんだんと結婚に話が進みました。その間先祖供養も毎日欠かしておらず、彼のご先祖様への感謝もしてきました。 
でもリーマンさんに彼について質問した翌日の記事の(本当の自分自身からの、やっとのサインは、「何となく」という感情で受け取ること。これだけでも知って置いてください。)との御言葉からもしかしたら第一印象が悪かったのは本当の自分からのサインなのだろうか?とも思ったりします。ただし第一印象の悪さはほんの一瞬で彼のルックスの可能性も高いです。リーマンさんからのお返事がどうであれ私は彼と一緒になりたいと思っています。それなのに再び申し訳ありません、この質問を最後に私の彼に対する第一印象の悪さの件でお分かりになることをアドバイスいただけたら幸いです。やはり豹変する可能性があるのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。



47 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 21:04:10
質問お願い致します(女) (Unknown)
2018-05-24 19:14:26
リーマンさんいつもありがとうございます。私は今月始めに一年程お付き合いしている方と結婚について第一印象がとても悪かったことについて質問しました。その際は(。。。。結婚後に、相手が豹変するか?静観を。自分の親に、懸念点を相談も参考に。)とお返事ありがとうございました。あれから親に相談したり、彼の態度を試すような事もしました。たまたまですがこれまでにリーマンさんとご縁が出来て知

。。。。最初は、お互いに緊張した面はあります。

家族の意見を聞いて、臨機応変に自己判断しましょう。



48 質問。女です。 (kometubu)
2018-05-24 19:19:13
こんばんわ、リーマンさん。
このところ体調が良くなくて、咳が強めに出るので耳鼻咽喉科にかかったら逆流性食道炎になっていました。確かに暴飲暴食していたゴールデンウィークだったので、身体に来たのだと反省してます。
しかし、食べつわりのように空腹になると胸焼けするので悲しいです。
今回は、息子の勉強方法についてお聞きしたいです。中学に入って、初めてのプレテストがありました。
結果は悲惨な状況なのですが、私には悲壮感も無いし、逆に彼のやる気に繋がったようで応援したいと思ってます。そこで、教育方法として通信教育が1番なのか?それとも、本屋のドリルでいいのか?
我が家は山間部なこともあって塾には時間がかかり通える所ではないで、通信教育を考えると沢山ある通信教育で何を選んでいいのかお手上げです。
本人のやる気は有るので、応援したいと思っています。
)棆阿妊疋螢
通信教育なら、どれでも
やらなくても大丈夫
い修梁
△猟命教育だと、Z〇かスマイル〇〇、進研ゼ〇か、どの方法かいいでしょうか?
よろしくお願いします



48 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 21:06:00
質問。女です。 (kometubu)
2018-05-24 19:19:13
こんばんわ、リーマンさん。
このところ体調が良くなくて、咳が強めに出るので耳鼻咽喉科にかかったら逆流性食道炎になっていました。確かに暴飲暴食していたゴールデンウィークだったので、身体に来たのだと反省してます。
しかし、食べつわりのように空腹になると胸焼けするので悲しいです。
今回は、息子の勉強方法についてお聞きしたいです。中学に入って、初めてのプレテストがありました。
結果は悲惨な状況なのですが、私には悲壮感も無いし、逆に彼のやる気に繋がったようで応援したいと思ってます。そこで、教育方法として通信教育が1番なのか?それとも、本屋のドリルでいいのか?
我が家は山間部なこともあって塾には時間がかかり通える所ではないで、通信教育を考えると沢山ある通信教育で何を選んでいいのかお手上げです。
本人のやる気は有るので、応援したいと思っています。
)棆阿妊疋螢
通信教育なら、どれでも

。。。。2のお試し体験コースあれば、
臨機応変に自己判断しましょう。



49 質問お願い致します 女 (Unknown)
2018-05-24 19:32:09
恋愛についてですみません。
好きな気持ちと執着はどこで感じたら良いですか?
こんな気持ちははじめてです。
いい恋愛とは言えないでしょうか‥



49 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 21:07:00

質問お願い致します 女 (Unknown)
2018-05-24 19:32:09
恋愛についてですみません。
好きな気持ちと執着はどこで感じたら良いですか?
こんな気持ちははじめてです。
いい恋愛とは言えないでしょうか‥

。。。。自分の家族に相談が出来る相手が大事。



50 質問 女 (Unknown)
2018-05-24 19:51:40
質問が多くて済みました。
事務員が辞めることになりました。処遇もよく、人間関係のトラブルもなく、仕事も楽しいと言ってくれ、本当に良く働くいい子です。彼女と一緒に働けなくなると寂しいです。なぜやめてしまうのでしょうか?またいい人が来てくれるでしょうか?よろしくお願いいたします。



50 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 21:08:58

質問 女 (Unknown)
2018-05-24 19:51:40
質問が多くて済みました。
事務員が辞めることになりました。処遇もよく、人間関係のトラブルもなく、仕事も楽しいと言ってくれ、本当に良く働くいい子です。彼女と一緒に働けなくなると寂しいです。なぜやめてしまうのでしょうか?またいい人が来てくれるでしょうか?よろしくお願いいたします。

。。。。黙って辞めるウブな女性に多いのが、
実は社内のセクハラが原因も聞きます。

そうでなければ良いね。



51 質問です。女 (rmsa)
2018-05-24 19:53:05
いつもお忙しい中、ブログ更新、質問のご返答ありがとうございます。質問お願いします。旦那への女関係に対しての怒りが止まりません。悪い言霊だけを使ってしまい、途中から心の中で「これ以上言ったらダメだ」と思っていてもとまりません。怒りの内容も、くだらない事ばっかりで、自分でもどうしてこんな事で怒りの感情が燃え上がるのか分からないです。とにかくその時は怒りに震えて、相手を傷つける言葉を吐き捨ててしまいます。この強すぎる怒りの感情は何か私に問題がありますか?もうこの怒りの感情から断ち切りたいです。お願いします。



51 Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-05-25 21:10:38
質問です。女 (rmsa)
2018-05-24 19:53:05
いつもお忙しい中、ブログ更新、質問のご返答ありがとうございます。質問お願いします。旦那への女関係に対しての怒りが止まりません。悪い言霊だけを使ってしまい、途中から心の中で「これ以上言ったらダメだ」と思っていてもとまりません。怒りの内容も、くだらない事ばっかりで、自分でもどうしてこんな事で怒りの感情が燃え上がるのか分からないです。とにかくその時は怒りに震えて、相手を傷つけ

、、、、自分の生活費と住まいへの感謝をしながら静観しましょう。

大事は、自分の生活費と住まいです。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。


今日の過ん去

このページのトップへ

二日前    一日前    最新記事のコメント